恋のなやみに効くメディア

反則すぎっ!男性が「朝から激萌えしちゃう」女の子仕草5パターン

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

あつ~い夏の日々が続く毎日、暑さでイライラしてしまうことってありますよね。特に男性は仕事のストレスもあり、暑さもありで、癒しが欲しいと思っているのではないでしょうか。

そんな時にいい女である彼女が手料理をしてあげたり、マッサージをしてあげて癒してあげるのもとっても素敵ですが、ここは朝から元気を与えてあげてみてはどうでしょう!

朝といえば、朝ごはん作ってあげるの?と思われてしまいそうですが、朝ごはんを作らなくてもベッドの上で寝ているだけでも彼をキュンキュンにさせることだってできちゃうのです!

今回は、筆者の友人でもある男性たち5人に、それぞれ彼女にされたら、朝から激萌えして押し倒したくなる仕草を一つずつご紹介したいと思います!

 

目次

隠す

■1:ねむた~い目をこする

「目をこするってすごくかわいい仕草じゃない? あぁ、まだ眠いんだなぁ~って思ってずっと寝かしてあげたくなっちゃう。子供がやってても普通にかわいいって思うでしょ?もうこれは定番ですね!」(39歳/金融)

 

■2:むにゃむにゃと口を動かす

「眠いのに何かを言いたそうにしていて、でも眠いから何言ってるかわからなくてむにゃむにゃ口を動かす姿に萌える。そこで“何言ってるかわからないよ~”っていじわる言いたくなってしまうし、ちょっとよだれが出てるくらいでもかわいいと思う」(35歳/自営業)

 

■3:「いっちゃやぁだぁ~」と甘えてくる

「これは最強! その場で押し倒したくなる(笑)。残念ながら仕事があるのでしょうがないのですが、帰ってきたらたくさん甘えてもいいからね!と心の中で思いながら仕事へ行きますよ」(33歳/公務員)

 

■4:投げキッスする

「キスっていうところじゃないのがポイントなんですよね。投げキッスなんですよ〜。寝てるからキスができない、でもキスがしたい!っていう時の投げキッスだと思うと、彼女のことが愛おしくてその日はずっと1日がんばっていられます」(41歳/自営業)

 

■5:ヒラヒラと手をふって「いってらっしゃぁ~ぃ」

「普通に手をふるんじゃなくて、ヒラヒラと力なさそうにふるのがかわいい。身体が完全に起きてないから力が入らないんだと思うけど(笑)、そう思うとまたかわいい! 手をふるだけじゃなくて、”いってらっしゃぁ~ぃ”とがんばって言ってくれるのも、いじらしくてたまらないです」(35歳/自営業)

 

いかがでしたか。

寝起きの彼女は、自我のない子供のようなかわいさがあり、とても愛おしく感じるとのことでした。このような仕草をした後に、またパタンと寝てしまうのがかわいいポイントでもあるようです!

やはり男性は無防備な姿にキュンとするのでしょうね。

こんなに簡単なことで朝から彼をキュンキュンにさせることができるんだーと思うと、演技でもいいからちょっとやってみたくもなりませんか。

是非、みなさんも彼を朝から激萌えさせちゃってくださいね!

 【画像】

Dm_Cherry / shutter stock