「エッチのときに元カレの名前を呼んでみました…」意外な結果に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、エッチのときに彼氏の名前を呼びますか?

ラブラブな感じが盛り上がっていると、「あーん……、たけしぃ~!」と、下の名前を叫ぶ人って結構いますよね。

しかし、これがちゃんと“彼氏の名前”だったらいいですが、浮気相手や元カレの名前だったとしたら……!

想像するだけでも恐ろしいですが、そんなドラマみたいな修羅場って、現実で起こることもあるのでしょうか?

今回は、官能小説家の小川沙耶さんとともに、新宿・渋谷・五反田にて女子50人に、「エッチのときに他の人の名前を呼んでしまったことはありますか?」とアンケートを行いました。

 

■エッチのとき、他の男子の名前を呼んでしまったことがある・・・6%

アンケートの結果、50人中3人(6%)が、エッチ中に他の男子の名前を呼んだ経験が「ある」と回答。

少数でホッとしたものの、やはり、ヤラカしてしまう人はいるんですね。

「ある」と回答した女子たちに、詳しい話を聞いてみました。

 

■1:わざと元カレの名前を呼んでみた

「ありますよ。わざと元カレの名前を呼んでみたんです。かなり盛り上がっているところで、“ヨシく~ん……!”と、元カレの名前を叫んでみました」(24歳/サービス業)

—なぜそのようなことを?

「……わかりません。でも、つい出ちゃったんじゃなくて、わざと言いました。嫉妬させたかったってわけじゃないと思うけど」

—どうなりました?

「一瞬、動きが止まって。“ヨシくんって、なんだよ?”って、息をハァハァさせながら、超恐い感じで睨まれて……」

—元カレのことは知っていたんですか?

「よく知っていました。最初、二股でかぶっている期間があったので。

超恐かったのですが、つながっていたので、彼の下半身がドンドン興奮していくのがわかりました」

—どうなったのですか?

「“おい、ふざけんなよ!”と凄みながら、さらに激しくエッチしてきました。いままでないくらい激しかったです。終わった後は、なにごともなかったように、落ち着いていました」

 

■2:不倫相手に夫の名前を呼んじゃった!

「不倫をしてしまっていたとき、その相手とのエッチの最中に、夫の名前を呼んでしまったことがあります。

夫とは当時、もう全然エッチしていなかったのですが、直前にLINEがきていて、“今夜は帰らないとマズいだろうな~”とか考えていたから、つい出ちゃったんだと思う」(31歳/接客業)

—不倫相手は嫉妬しましたか?

「冷たい目でこっちを見て、冷たい口調で“違うだろ……”と言われました。そのままギュッと強く、痛いくらい抱きしめてきて、無言でエッチを続けていました。

終わった後に、“逆の間違いはするなよ”と軽く怒られました」

—確かに、夫とエッチ中に不倫相手の名前を呼んでしまったら、非常にマズイですね!

「“あの人とはエッチしてないから、大丈夫”と言ったら、“あの人とか、言うなよ。嫉妬するから”と怒られました」

 

エッチ中に、他の男子の名前を呼んでしまったエピソードを2つご紹介いたしました。一緒に取材してくれた小川沙耶さん、いかがでしたか?

沙耶「そういうことがあっても、男子はエッチをやめないものなんですねぇ……。むしろ、興奮している感じさえ、見てとれました。“嫉妬”はやはり、性的興奮を促す強烈なスパイスになるようです」

 

【関連記事】

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

「元カノとエッチしたいと思う?」男子に聞いたらいろいろわかった

違うのにぃ!男子が「なぜかムラっとしちゃう」エロLINE3つ

もう…ダメかなぁ?彼氏のエッチに「ときめかなくなった瞬間」3つ

あぁ勘違い?男子が「本命の子にやらかしちゃう」ダメダメH3つ

 

【姉妹サイト】

※ 独女の老後どうする!? 「おひとりさま」が終活でやるべきこととは

※ 妥協すべき?それとも…「結婚相手としてイマイチな彼氏」の見極め方3つ

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 

【画像】

Lucky Business / shutter stock