彼ひどいっ~!「おくちDV」メンに気をつけろ星座別ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いつもいつも彼の暴言に傷つけられてる気がする……。

実は、星座別の特徴からも、女性を傷つける言葉を放ちやすい男性の特徴って見えてくるのです。

今回は、占星術師でもある筆者が、知っておけば怖くない「言葉が強すぎるタイプの男性」を星座別にして対策も踏まえ、ランキング形式でお伝えしたいと思います。

あなたの周りにいる男性も、このランキングの中に含まれているでしょうか?

それでは、早速3位からみてまいりましょう!

 

■第3位:双子座

とにかく口の達つタイプが揃っている双子座のカレ。頭の回転が速いので、相手の話す会話の内容に論理矛盾を見つけると、そこをつつく事が大好きなのです。

言葉を使う機会が多いほど、失言が出る可能性も増えるものなのですね。特にこの双子座のカレの場合、体調やストレス具合によって、皮肉や批判的な言葉が増える可能性が。

 

■対策

言葉の魔術師のような双子座カレに対しては、「スルー力」を極めるのがおすすめです。嵐のように激しい言葉をかけられてしまったら、心の中の自分にレインコートを着せてあげましょう。決して応戦しないことです。

言い返しても、長引くだけで言い負かされる可能性が高いですので、ちゃんと聞いてる風で乗り切って下さい。言いたいだけ言えばスッキリするタイプも多いですので、その時が来るのを待ちましょう。

どうしても聞き続けていることが厳しい場合は、用事を思い出したふりをして席を立つのも得策かと思います。双子座カレは、また興味の方向をあちこち変える性質もあるため、全く関係ない質問をしてはぐらかすのもおすすめですよ。

 

■第2位:牡羊座

すぐにカッとなりやすいチャッカマンといえば、この牡羊座カレを置いて他にはいないでしょう。それもそのはず、牡羊座って先頭に立つ星座。また赤ちゃんみたいに好奇心のままに突っ走りやすいタイプなんですね。

小学生男子が、汚い言葉を覚えたらしばらくは使い続ける。それと同じ状態が、ほぼ一生続くイメージでいましょう。ピュアな幼さをいつまでも忘れていないのが牡羊座カレの特徴でもあります。

 

■対策

たとえ、この牡羊座カレが年上だとしても、カレの本質は小さな子どもなのだとイメージしましょう。小学生で半ズボン姿を想像してみて下さい。対等に扱うのがばかばかしくなったらこちらのものです。

カレの最高に喜んでる姿を一緒に喜んであげて下さい。そして、ほめていたらカレの心が満たされるはず。そうすれば、強すぎる言葉が不思議と穏やかになってくる可能性がありますよ。

ポイントは、カレのきらっきらとした瞳の輝きを引き出せることです。すると、ガキっぽい発言が徐々におさまっていくことでしょう。

 

■第1位:射手座

正直こそが魅力と思っている射手座のカレ。女性同士のやんわりと柔らかく本音を包み込みながら調和のとれた付き合いを育んでいく世界に全く興味がありません。むしろ、白々しいと嫌悪感さえ抱くことも。

本音で堂々と、むしろぶつかり合うくらいの世界観がすべてだと思っているのですね。サバサバ系女子ならともかく、傷つきやすい女性にとっては天敵にもなりそうな性質を持っています。

 

■対策

カレの壮大な夢や目標を聞く時間をたくさん持ちましょう。時々、相づちとして「すごいね〜」「さすがだね〜」とほめることも忘れずに。
すっかり気を良くしたカレは、次はあなたの願いを叶えてあげようと色々頑張ってくれることでしょう。

頼られると頑張れるタイプでもあります。ないがしろにされることは嫌いますので、古き良きオトコを扱うように立ててあげると効果的ですよ。

 

いかがでしょうか?

カレの言葉がキツく感じる時って、あなた自身がストレスや疲れで弱っている時、またはカレの方に不満の種ができている時が多いのですね。

お互いのご機嫌を整えていけば、大きくこじれることも未然に防ぐ事ができるでしょう。

ぜひ試してみて下さいね!

 

【関連記事】

本当!? 「イラついても温厚」な星座…1位は闘争心が凄いのに

「浮気しない星座」ランキング!1位は一途になりすぎて恐い●●座

深キョンも石原さとみも…「おフェロ」ベスト3は金星が同じ星座!

3位は水瓶座!1位は…浮気の可能性が高いオトコの星座ベスト3

性欲の強い女性12星座ランキング…1位は意外なアノ星座!?

 

【姉妹サイト】

※ 5年以上交際の男性に調査!「ずっと一緒にいたい女性の特徴」TOP7

※ 悪用厳禁!好感度バツグンな女子が言ってる「男がグッと来る口癖」4選

 

【画像】

(pixabay/Clker-Free-Vector-Images)