「遂に判明」えっ?この3つを奪えば男は浮気ができなくなる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼氏の浮気によって「恋愛が怖くなった」、「人そのものが信用できなくなった」など、そういった相談をコミュニケーションプランナーの筆者はよく聞きます。女性が引くくらいの浮気者、そんな彼らは一体何を奪えば、どんな天罰が下れば浮気をしなくなるのか?

そもそもそんな浮気男に天罰を与えたくても、神様ではないので与えれないのが現実です。ならば、犯罪同様に自分の身は”自分で守るしかない”んです。

そこで、本命以外にキープは作っていた!という既婚の元浮気男20名(25歳以上の成人男性)に、「どうすれば浮気をしなくなるのか?」というぶっちゃけアンケートを実施してみました!

その結果、この3つを奪われたらどんな浮気男だろうと顔が青ざめるほど浮気ができなくなるという結論に至りました。「彼氏の浮気が怖い」そんな思いをしている女性のためにどこにも出回っていないこの方法をご披露します!

 

■1:彼氏からお金を奪う!

本当にお財布から奪ったら窃盗です。脅して奪ったら恐喝です。あなたのために彼氏にお金を使わせましょう。デートで、月に1度くらい贅沢なところに行ってみたり、彼氏に可愛らしい範囲で小さいことをおねだりしてみたり。方法は無限にあります。

何かを買って欲しいなどと、次々に物品のおねだりはご法度です。あなたのためだけにお金を奪うのではなく、お金をあくまで2人で楽しめるものに使わせましょう。

お金があるから浮気相手にカッコつける余裕が生まれます。浮気デートは意外に出費が大きいものです。なので、それを奪うのです。しかし、世の中には貧乏だけれど体一つでモテるという強者も存在します。その場合は、次の■2と■3も合わせて実践してください。

彼氏を無一文にしてしまっては、男の社会というものは見栄もあるので、彼氏のお財布事情を把握したうえで、奪っていく必要があります。

やりすぎて兵糧攻めにならないように気を付けてください。

 

■2:彼氏からエネルギーを奪う!

エネルギー、つまり体力です。欲求不満から浮気心は生まれやすいので、彼女として彼氏にセックスで体力をしっかり使わせるのは当たり前のことで必要不可欠です。それ以外にも、精神的なエネルギーも含めて消費させておくと良いでしょう。

あとは、日常的に体力を使うお願い事をするなど、とにかく自分のために彼氏に動いてもらいましょう。「これ欲しいから買ってきて」などは、多用してはダメです。行き過ぎるとただのパシリです。

男というものはプライドが高い生き物です。「なんか利用されている気がする」なんて思われないように、しっかりフォローは忘れずに。

「結構俺って動いてるよねー。好きだからいいけど!」と笑って言わせるくらいがちょうどいい目安です。彼氏にも体力というものがあります。浮気をする気持ちが起こらない程度に疲れさせておくと、いざ浮気のチャンスが来ても「なんかやっぱいいや」って思わせることができます。

疲れると性欲が出る人もいますが、そこは■1と次の■3でフォローできます!

 

■3:彼氏から時間を奪う!

彼氏から時間を奪うことで、「浮気をする時間すらないようにしてしまおう!」というわけです。時間の奪い方も考えれば無限にあります。でも、できればあなたと一緒にいる時間を増やしてもらうことで時間を奪うのが理想です。

もし、お互いの都合で一緒にいる時間を上手く作れないというのであれば、メールやLINEなどで、彼氏の時間を奪ってしまうのも手です。筆者が調べたところ、上手くいっているカップルほど空いた時間をお互いのために使っていることが多いです。

メールやLINEだと奪う時間は1分足らずだと思うかもしれませんが、彼は頭の中であなたのことを考えますので、もっと多くの時間を奪えることになります。寂しくて浮気スレスレでも「こいつがいるのに浮気なんて、ないな!」って考えを改めてくれること間違いなしです。

奪うというと聞こえが悪いですが、あなたもあなたの時間を彼に与えてください。結果、それは彼の時間を奪っていることになります。

 

いかがでしょうか?

彼氏の浮気を防ぐにはお伝えした3つ(お金・エネルギー・時間)を奪えば、かなりの高い確率で成功するでしょう。元浮気男達のアドバイスによりますと、浮気がやめられないという猛者もいますので、3つのうちの1つではなく、3つすべてを奪ってください。

「そんなことしたら束縛と思われない?」と、心配する声も上がりそうですが、あなたのことが好きなら可愛らしく奪われることくらい彼氏はなんとも感じないはずです。

最後に、■3で少し触れましたが、強引に奪うだけではなくて、与えて結果的に奪えているというのが理想ですね。これができるようになったら、意識せずに浮気されないイイ女になれているでしょう。

 

【関連記事】

※ ソコ見てたの!? エッチ後に「育ちが悪い」認定されるNG振る舞い3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 20代じゃねーんだよ!痛すぎる「OVER30女子のLINE」3つ

※ ヤダ…大後悔?男に「気づき」を与え破局を招く危険なフレーズ3つ

※ 一発で…大幻滅?いきなり男ゴコロが「萎える」危険な世間話3つ

 

【姉妹サイト】

第2回BizLady×日本女子経営大学院のキャリアアップセミナー募集開始