恋のなやみに効くメディア

まさか…ココで!? らぶらぶカップルたちの「終わらない夏H」2つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

「あぁ~もうすぐ夏が終わってしまう!」

そんなことを最近思ったりしませんか?

8月も終わりに近づき、9月になれば秋の気配がやってくるもの。

この夏は花火やお祭り、ビーチなどでたくさん楽しんだ人もいるのではないでしょうか。そんな楽しかった夏がもうすぐ終わると思うと、なんだかちょっと寂しい気持ちになってしまいますよね。

そんな中、世の“らぶらぶカップル”たちは、この夏を“終わらない夏”にするために、エッチを満喫している模様。一体どんなエッチをしているのだろうか?と不思議な筆者は、みんなの“らぶらぶ”な体験談を聞いてみることにしました!

「もう少し夏を満喫したい!」という方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

■1:川に飛び込んで……

「彼氏と初めてバイクでタンデムした時のことなんですけど、すっごく楽しくてそのまま隣県の山の方までドライブに行ったんですよ。ちょっとバイクを止めて休憩してた時に、私がある川を見つけて」(28歳/デザイン)

—夏の川は気持ち良さそうでいいですね。

「はい、とても水が綺麗で澄んでいて、誰もいなかったのがよかったです。

そこにちょうど川の浅瀬があって、小さなプールみたいになっていて気持ち良さそうだったので、一緒にザッパーンと飛び込んで遊んでたんですけど、あまりに良い時間だったのでキスから始まり、お互いに触り合って、そこからのエッチをしちゃいました(笑)」

—誰にも見られませんでしたか!?

「最初は周りを気にしながらドキドキしてたんですけど、だーれもいなくて、本当に二人だけの世界みたいだったのであとは気にせずに水の中で愛し合っちゃいました」

—水の中ってエッチできるんですね。

「水がかなり冷たかったので最初は無理だと思ってたんですけど、ずっと中にいるとあったまるものですね(笑)。

さすがに川の水を汚すのはどうかと思ったので、最後まではしませんでしたけどね。川を出たちょうどその時に人が来てたので、焦りましたよ〜。でもとてもロマンチックで最高の思い出でした!」

十分汚しているのでは……?という気がするのは筆者だけでしょうか。でも、なんだか映画のワンシーンのようですし、素敵な思い出にもなったようなので、よかったですね。

 

■2:車を高速で止めて……

「かなり燃え上がった夏のエピソードあります! ちょうど私が海外旅行へ行って帰ったときに、彼氏が空港まで迎えに来てくれたんですよ。1週間しか離れてなかったのに、お互いにすごく恋しかったんです。会った瞬間、“会いたかった……”って急に強く抱きしめられて」(32歳/自営業)

—ラブラブなんですね。

「普段からラブラブなんですけど、その日はいつもに増してでした。それから車に乗って、旅の話をしているうちに、なぜか彼氏がムラムラしたのか、“襲ってもいい?”って聞いてきたんです。しかも高速走っているときに!」

—急ですねぇ! まさかそのまま……?

「えぇ、そのまさかですよ(笑)。車を高速の端っこに止めて、バックシートで思い切りヤっちゃいました(笑)」

—見つかりませんでしたか?

「最初は見つからなかったんですけど、彼氏がもうすぐのときに、警官の人が様子をうかがいにやってきましたね。

幸い車が外から見れない状態だったので、中で何が起こっているのかわからないので、“ちょっと彼女が気分悪くて……”とごまかしてすぐにその場を離れましたよ! ちょうど夏の暑い日でもあって、いろんな意味で熱かったです」

車での話……は何回も聞いたことのある筆者ですが、あまりに我慢できずに高速で車を止めてというのは初めてではないでしょうか。一歩間違えて見られてしまうと、とんでもないことになってしまいます。

 

いかがでしたか?

なんだかいかにも夏らしいエピソードばかりですが、全て野外にての思い出。やはり夏といえば外で楽しむのが好きなのでしょうか。

どれもロマンチックでなんだか真似してみたいものもありますが、一歩間違えてしまうと本当にわいせつ行為になってしまうので、残りのサマーエッチを楽しみたい方はくれぐれも気をつけるようにしてくださいね。