恋のなやみに効くメディア

気持ちイイはずが…!?「大人のおもちゃ」でヤっちゃった大惨事4つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:縛られちゃって気持ちいいはずが……

「ソフトSMみたいに縛ることに憧れていた彼が、縄を買ってきて本人はきれいに縛ってくれたと思い込んでたんですけど、あまりにもきつくて変な縛り方だったので身動き取れずずっとゴロゴロ状態。全く楽しい気分になれなかったです」(女性/27歳/美容)

縛ること自体がソフトなSMなのかどうかはわかりませんが、せっかくのプレイが楽しくなかったのはとても残念です。筆者の知人も、縄を解くのに1時間もかかってしまったというエピソードを聞きましたが、体の血が止まっちゃわないのか心配してしまいました。

2:長時間の使いすぎで疲れ果てた彼女

「彼がローターを買ってきて、お互いアダルトグッズの使用は初めてだったので興奮していたのですが、長時間の使いすぎで私も彼も疲れてしまい、結局最後には寝てしまって気づいたら朝になっていました(笑)」(女性/30歳/営業)

見知らぬ世界へと導いてくれそうなアダルトグッズ。まるで子供が新しいおもちゃを手にとるかのように、ついつい長時間遊んでしまうということもありますよね。ただ、あまりにも刺激が強いのでおもちゃはほどほどにしておかないと体がもたなくなるので要注意です。

3:水に濡れて壊れちゃった!

「ローターが電池切れだったので、エッチを中断して電池をわざわざ購入して改めてワクワクしながらお風呂の中で使ってみたらそのまま壊れてしまってムードが台無しに……。今思うとどうしてあんなことをしたのか大後悔」(男性/36歳/営業)

お風呂の中でもおもちゃで楽しみたい気持ちは十分理解できますが、防水加工されているものでない限り、お風呂での使用は危険を招く可能性もあります。お互いに楽しめるように、事前に準備や下調べてをしておくことは大事ですよね!

4:新品なのに使用済みだと勘違いされ…

「新品なのに箱から取り出してしまったものがあって、他の子と使用済みだと勘違いされて浮気を疑われました。僕はただおもちゃがちゃんと動くか試したかっただけなのに……」(男性/35歳/IT)

失敗しないように、おもちゃがきちんと動くかどうか調べたかっただけにもかかわらずアチャーな出来事。彼女と一緒に新品のまま箱から取り出して研究した方が、勘違いも防いでより一層にラブラブな関係になれたしれませんね。

気持ちがよすぎて本番にまだ入れないならまだしも、電池が切れたり、疲れ果ててしまったり、しまいには浮気の勘違いで微妙な関係になったりは勘弁ですよね。

刺激的で気持ちのいいエッチのためにアダルトグッズを使うのもいいですが、きちんと正しい使い方や相手を配慮する気持ちもとっても大事。まさかの大惨事にならないように、みなさんも気をつけましょう。