スマホチェック!「彼のケータイ」を見せてもらう必殺セリフ3つ

ちょっとした浮気疑惑が生じたときに、何よりもチェックしたくなるのがカレのケータイではないでしょうか? ですが、こっそり盗み見するわけにもいきませんから「なんとか見せてもらう方法はないものか……」と、悶々としてしまう女子も…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとした浮気疑惑が生じたときに、何よりもチェックしたくなるのがカレのケータイではないでしょうか?

ですが、こっそり盗み見するわけにもいきませんから「なんとか見せてもらう方法はないものか……」と、悶々としてしまう女子もいますよね。

“火のないところに煙は立たない”的な考え方をすれば、疑惑があるときはスマホを見れば何かが出てきそうっ!

ならば、オトコが断りにくいセリフを繰り出すのも有効です。

そこで今回は、8年間の市議時代に3万人以上の人間模様を垣間見てきた筆者がオトコがすんなりスマホを見せてくれる可能性が高い必殺セリフを3つご紹介していきましょう。

 

■セリフ1:「●月×日の履歴だけ見せてー」

浮気疑惑が生じた日の履歴だけでも見たい!という女子は、単に「スマホ見せて」というよりも、具体的な日付を出して探りを入れるのもベター。

「その日、連絡つかなかったでしょ? 安心したいから、どうしても見たいの……」とか弱い女子を演じつつ、上目遣いでおねだりしてみて!

具体的な日にちを出すことで、「そのぐらいならいいか」とオトコに思わせやすいセリフなんです。

その日に本当に疑われるようなことをしていたならばカレの表情に出る可能性もあり、この場合はスマホを見ることができなくてもアタリをつけることができます。

 

■セリフ2:「●●君のことをこれからも信じたいから見せてほしい」

散々ケータイを見せてもらうためにアレコレと交渉するよりも、浮気疑惑の話し合い中に「見せてくれればきっと安心できるから」と、彼を信じるための手段であることを押すのも手。

疑惑をもたれているよりもスッキリと疑いを晴らしたいオトコほど、「それなら見てみなよ」と渋々ながらも差し出してくれる可能性が高くなります。

“安心したいから”“これからも信用したいから”というけなげな乙女ゴコロを出しつつ、彼の良心に語りかけるのです!

 

■セリフ3:「黙って見たくないから見せて?」

どうしても消えない浮気疑惑があるときには、いてもたってもいられなくなって最終的にカレのケータイを盗み見してしまう女子も少なくないのが現実なのでは?

どうせ黙って見てしまうならば、カレから自発的に見せてほしいと思いますよね。恋人のケータイを黙って盗み見するのはいけないことだけに、モヤモヤするものです。

ならば、そのホンネをストレートに口にしてみて、カレの反応を探ってみて。

「どうせ見られちゃうなら、ここで見せておくか」という心境になるかもしれませんし、“私はどのみちあなたのスマホを見ます”という宣戦布告になり誤魔化し続けてきたオトコほど焦ります。

 

いかがですか?

疑惑を瞬時に晴らすためには、スマホを見せてもらうのが手っ取り早いですよね。あるいは、動かぬ証拠が出てくれば二人の将来を考え直すキッカケにもできます。

モヤモヤを抱え続けるよりも「真実が知りたい!」という女子は、参考にしてみてください。

 【画像】

Stock-Asso / shutter stock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!