「玉の輿にのりたい」女子必見!金持ち男性と話を合わせる方法3つ

玉の輿にのりたい女性のみなさん。金持ちの男性と仲良くなったのはいいものの彼らといったい何を話せばいいのか困惑したことはありませんか? ただでさえ、お金持ちは変わり者が多いです。仲良くなる前に話についていくだけで一苦労なん…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

玉の輿にのりたい女性のみなさん。金持ちの男性と仲良くなったのはいいものの彼らといったい何を話せばいいのか困惑したことはありませんか?

ただでさえ、お金持ちは変わり者が多いです。仲良くなる前に話についていくだけで一苦労なんてことも。

さぁ、そんな彼らと、どうしたら仲良くなれるのか。自然に誰でもお金持ちと話を合わせられる方法を10代から50代の男性と交際経験のある世代別恋愛マスターの筆者がお教えします。

 

■1:仕事の話は最低限

相手がどんな仕事をしているのか気になるとは思いますが、あまり聞かないことをお勧めします。聞いたところで同業者でない限り分からないことも多いです、それだと話が続きませんからね。

あと、お金持ちの男性は仕事とプライべートを分けている人が多いです。せっかく仕事のことを忘れようとしているときに仕事の話を振るのはあまりよく思わないでしょう。

 

■2:住宅街・マンションに詳しくなる

都内の有名住宅街、マンションを把握しておくと良いでしょう。お金持ちの人は家にこだわりを持つ人が多いです。一度は有名な住宅街やマンションに住もうと考えたことある人は多いはずです。

もしかしたら住んでいるかもしれません。意外なところで話が盛り上がると一気に距離が縮まるはずです。

しかし、ここで有名な住宅街やマンションにやたら詳しすぎるのはNGです。その住宅街やマンションに出入りしていたことがあると思われてしまうかも。そうなると相手から良いイメージは持たれないですからね。

 

■3:家具のブランドに詳しくなる

先ほども述べたようにお金持ちの人は家にこだわりを持つ人が多いです。家にこだわりをもつなら部屋にもこだわりを持つはず。家具にも相当お金をかけている人も多いでしょう。

服や鞄、時計のブランドに詳しい女性は多いですが家具のブランドに詳しい女性はそんなに多くはないです。どこの家具を使っているか話を振って会話を盛り上げてみてださい。

 

どうでしたか? お金持ちの男性と知り合いになったものの何を話していいのか分からないと思ったら、この3つを意識してみたください。これなら嫌らしくなく、かつ自然と誰でも金持ちの男性と話を合わせられること間違いなしです。

 

【参考記事】

※ 当てはまったら玉の輿!?「セレブ妻になれる女性」4つの特徴

※ 当てはまれば玉の輿!「高収入オトコの生活習慣」チェック4つ

※ 年下就活生もイケるでしょ!いま女子に必要なのは「青田買い」で玉の輿狙い

※ 玉の輿も夢じゃない!パターン別「お金持ち男性が好む女性の特徴」4つ

※ これであなたも一発逆転!? 「玉の輿にのるため」の五箇条

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!