そんな理由で!? 男が「なんとなく浮気」したくなる瞬間3つ

彼の浮気癖が治らなくて困ってる……。女性からしたら、なんで「私というものがありながら、浮気なんて!」って思うかもしれませんが、あまり深く考えても意味がないのかもしれません。 男性は些細なキッカケで浮気を考えてしまうことも…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな理由で!? 男が「なんとなく浮気」したくなる瞬間3つ彼の浮気癖が治らなくて困ってる……。女性からしたら、なんで「私というものがありながら、浮気なんて!」って思うかもしれませんが、あまり深く考えても意味がないのかもしれません。

男性は些細なキッカケで浮気を考えてしまうことも多いようです。それはあなたのことが嫌いになったとかいうのとは別の問題。

では、どんなときに浮気を考えてしまうのでしょう。

 

■エッチな話を聞いた

「えっ? そんなこと?」と思うかもしれませんが、本当に男性は、ただ仲間内でエッチな話をしているだけで、好奇心から身体がうずうずして、浮気に走りたくなってしまうことがあるのだそう。

男性が集まれば、まず間違いなくエッチな話やエロの話をしはじめますので、そこで浮気スイッチを押されてしまうこともしばしばでしょう。

そんなタイミングでちょっと自分に気のありそうな女性が近くに居たら危ないですよね。しっかりと見張っておかないといけませんね。

 

■刺激を感じなくなった

男性はいつでも刺激を求めています。人間は同じ刺激を受け続けると慣れてきてしまいます。それはエッチでも恋愛でも同じことです。

これがいわゆるマンネリですよね。

マンネリを起こさないためには、いつでも新たな刺激を与えることが重要です。エッチのテクニックを毎回磨いていくのもいいですし、新しいデートスポットを提案するでもいいでしょう。

とにかく彼があなたに“飽きた”という感情を持たないように注意しましょう。

 

■いたずらな気持ちで

あなたのことを大好きな彼でも、浮気をすることがあるのは、それによってスリルを味わってみたいと思うから。

言ってみれば、子どものいたずら的な気持ちから浮気をしてしまうことも多いようです。

ちょっと幼稚だと思うかもしれませんが、こんな風に思うのは、浮気をしてもあなたに許してもらえるだろうと言う甘さがあるからです。

少しでも浮気をしたら“絶対に許さない”ということをいつでも伝えておきましょう。

 

いかがでしょうか? 「男は浮気をする生き物だ」と割り切ってしまうのは、ちょっと寂しい気もしますよね。

浮気をされないための行動をあなたから起こしてみることも重要ですよ。