ポケGOよりハマっちゃう?彼氏とできる「オトナなゲーム」3つ

みなさんはゲーム好きですか? 昔は、どちらかというと男性のほうがゲーム好きで、彼女をほったらかしで熱中するダメ彼氏の愚痴などよく聞かれました。でも、最近では女性も楽しめる“かわいいゲーム”が増えてきて、カップルでも楽しめ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんはゲーム好きですか?

昔は、どちらかというと男性のほうがゲーム好きで、彼女をほったらかしで熱中するダメ彼氏の愚痴などよく聞かれました。でも、最近では女性も楽しめる“かわいいゲーム”が増えてきて、カップルでも楽しめますよね。

最近の大ヒットといえば、やはり『ポケモンGO』。デートでレアポケモンがゲットできる場所に遊びに行くなんてカップルもいるのではないでしょうか。

ですが、もっとハマれて、もっと気持ちよくなるゲームも、カップルならできるのです……。

今回は、男性の性事情を日夜研究し続けている官能小説家の小川沙耶さんに、彼氏とできる“オトナなゲーム”のやり方を教えていただきました。

 

■1:野球ポーカー

「“野球券”というゲームをご存じでしょうか。愉快な歌にノリながら、ジャンケンで負けたほうが1枚ずつ服を脱いでいくというゲームです。

その愉快なノリは、ふたりでするにはちょっと恥ずかしすぎるし、“ジャンケン”はあまり面白くないので、おすすめしたいのが、代わりに“トランプ”で勝敗を決めること。

あまり長いゲームだとだれるので、“ポーカー”くらいがちょうどいいでしょうね。ふたりでできますし。

やり方は簡単。普通にポーカーをして、負けたほうが1枚ずつ服を脱いでいくだけです。

“勝ち負け”というのは、興奮を誘い、アドレナリンの分泌を促しますし、勝負に真剣な人間、特に負けてくやしい人間が、服を脱がされていく……という姿は、とても興奮を誘いますよ」

 

■2:エッチ動画プレイ

「カップルでエッチ動画を鑑賞するという人たちは多いかもしれませんが、ただ鑑賞しているだけでは、あまり面白くありません。

このゲームでは、エッチ動画で行われていることと、“同じことをしなければならない”というルールです。その場にない道具などが使われた場合は、他のモノや自身の身体でなんとか代用し、とにかくマネを続けることにつとめましょう。なかなか笑えます。

どちらかの好みの動画を順番で観てもいいですし、ランダムで決めても面白いですよ。

本当はしてもらいたいことがあるけど、恥ずかしくて言えない……そんなときにも、使える手ですね」

 

■3:イケナイ買い物

「お家にばかりこもっていないで、外でデートしたい。そんなときにできるのが、このゲームです。パートナーと、ジャンケンでもいいので、勝ち負けを決めましょう。負けたほうが、勝ったほうの指定する店で、指定するものを買ってこなければいけません。

彼氏にセクシーランジェリーを買わせて、他人のフリして見ているのも面白いですね。あなたが負けたら、エッチな本などをコンビニで買わされるかもしれません。

ルールを悪用して、ブランド物のバッグなどを買わせてはいけませんよ」

 

いかがでしたか。カップルでできる“オトナなゲーム”を3つ紹介していただきました。「彼氏と一緒にいるのは好きだけど、なんかもうやることがなくなっちゃったな」なんてプチマンネリを感じている人は、ぜひやってみてくださいね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。