恋のなやみに効くメディア

ウソでしょ…!? 「彼氏が彼女に隠していること」よくある秘密3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、彼氏に隠していることってありますか?

せっかく付き合っているのだから、お互いに“隠しごと”はナシ……なんて口では言っても、意外と秘密にしてることもあるのではないでしょうか。親密な関係だからこそ、“これは言っちゃダメだな”ということもありますよね。

それでは、相手の彼氏はどうでしょうか。男性は女性と比べて単純そうだから、“隠しごと”なんてムリだろう。そう思っている彼女さんも多いかもしれませんね。

でも、それは大間違い。彼氏のほうだって、彼女には言えない秘密をもっているのです。それはどんなことなのでしょう?

今回は、池袋・新宿・渋谷にて男性50人に「彼女に隠している(いた)秘密ってありますか?」と街頭アンケートを行いました。

 

目次

隠す

■彼女に隠している秘密がある・・・82%

アンケートの結果、50人中41人(82%)が、彼女に隠している(いた)秘密が「ある」と回答。かなり多くの彼氏さんたちが、彼女に“言えないこと”をもっているようですね。

はたして、それはどのような秘密なのか、聞いてみたいですか?

いったい何を隠しているのか、「ある」と回答した男性たちにインタビューしてみました。

 

■1:浮気したことがある

「1回だけ、浮気しちゃったことがあります。怪しまれましたが、なんとか誤摩化しました。“浮気してない”ってことで納得してくれましたが、本当はしました。真実は墓場までもっていこうと思います」(28歳/警備員)

「浮気したことですね。もう別れちゃいましたが、いまでも“してない”って言いはっています」(31歳/消費材リサーチャー)

彼女にバレているかもしれなくても、“浮気した事実”だけは絶対に言わない……という男性の意見が多く聞かれました。信用できなくなっちゃいますね。

■2:結婚は考えていない

「結構付き合いが長くて、“結婚しようね”という話はいつも出てるけど、実は結婚する気はあまりないです。でも、今、別れるのも嫌なので、“したくない”とは言いません」(28歳/商社営業)

「“結婚を前提に”くらいの重いノリで交際をはじめましたが、現在、結婚をしたいとは思っていません。付き合うのはいいけど、結婚相手にはどうかな?とすら思っています」(31歳/プラスティック製品工場勤務)

なんと、“結婚”をニオわせておいて、“実はする気はさらさらない”とのこと。相手の将来を考えると、本当にひどい話です。みなさんも気をつけましょう。

 

■3:エッチしたくない

「がんばって3回に1回くらいはしてるけど、実はもう彼女とエッチをしたくない」(24歳/SE)

「“エッチが大好き”と思われているけど、実はもう彼女とするのは飽きました。相手もそんなにしたくないようだけど、こっとも“したくない”というと、傷つけちゃいそうだし、別れちゃいそうなので、がんばって“したいフリ”してます。つらい」(27歳/CRM)

彼女と実は“エッチしたくない”というホンネを隠している。彼女のほうも“したくない”と思っているけど……、なんて話を聞くと、「そのエッチは、いったいなんのために!?」と不思議になってしまいますね。

 

いかがでしたか。彼氏が彼女に隠している“秘密”を3つご紹介しました。その内容はなんであれ、“隠しごと”のある彼氏は8割以上もいることが判明。しかしこうやって、“ホンネ”を聞いてみると……、そりゃ言えないかもしれませんね。

 【画像】

KieferPix / shutter stock