もうビンビン…!彼が「一緒にシャワー」でやってほしいこと3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうビンビン…!彼が「一緒にシャワー」でやってほしいこと3つ

エッチの前に汗を流すため彼と一緒にシャワーを浴びる……。

シャワーを浴びた後も楽しみですが、どうせならば彼と一緒にシャワーを浴びているときから、イチャイチャしていきたいですよね。浴室の中からムードを盛り上げていけば、ベッドの上でも彼ともっと楽しい時間を過ごせるようになるはずです。

そこで今回は、そんな一緒にシャワーを浴びている際に“彼女がやってくれると嬉しいこと”について見ていきたいと思います。

 

■1:ハグしてほしい

一緒にシャワーを浴びるのですから、二人とも当然裸ですよね。女性の裸を見た男性は、もう興奮を抑えられません。そんな興奮状態の彼はお風呂の中で、せめて女性と“ハグしたい”と考えています。

シャワーを浴びながら彼と抱き合えば、水の感触と相まって、いつもとは違う感覚で彼と身体を密着させることができるでしょう。そんな“新感覚”に彼の興奮はより一層盛り上がることでしょう。

 

■2:身体を洗ってほしい

女性と一緒にお風呂に入った男性が、彼女にしてほしいと思うことの一つに“自分の身体を洗ってほしい”という願望があります。多くの男性は自分の背中を彼女に洗ってほしいのです。

「背中洗ってあげようか?」と言い出せば、Noと言う男性はいません。背中だけでなく、彼の身体を丁寧に洗ってあげましょう。あなたの手が身体に触れることで、彼は大興奮です。

 

■3:キスしてほしい

一緒にシャワーを浴びていて彼が興奮していたら、その場でキスしてみましょう。二人きりの空間なのですから遠慮はいりません。濃厚なキスを彼は求めているはずです。

シャワーを浴びながら彼女にキスされた男性の興奮は最高潮に達することでしょう。そこでシャワーを浴び終えてベッドに移動すれば、完璧な下準備が完成するのです。

 

いかがでしたか?

エッチの前のシャワーは何も汗を流すだけが目的ではありません。シャワーを浴びながら彼とイチャイチャすることでムードを盛り上げ、その後の“お楽しみ”に繋げるという方法もとれるのです。彼の身体と気持ちを刺激してあげましょう!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロ満開!混浴で彼氏にされちゃった「お風呂H」3つ

※ 混浴後は要注意…!男が幻滅する「お風呂上がりのNG行為」3つ

※ まずは脱衣所で…!彼が興奮する「混浴でキスするタイミング」3つ

※ エッチな気分が台無し!「男性と混浴」でのNGハズカシ行為4つ

 

【参考】

※ ぶっちゃけビンビンです!男が彼女にしてほしい「混浴でのテク」 – Menjoy!

 

【画像】

By oriori