え…ココとココがぁ!? 「まさかの三角関係」を回避する方法3つ

あなたが思っているより世の中は狭いです。まさかこことここが繋がっていたとは……というような三角関係で嫌な思いをしたことはありませんか? 三角関係はトラブルのもとになりがちです。 何かトラブルが起こる前に回避する方法を、1…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

え…ココとココがぁ!? 「まさかの三角関係」を回避する方法3つあなたが思っているより世の中は狭いです。まさかこことここが繋がっていたとは……というような三角関係で嫌な思いをしたことはありませんか? 三角関係はトラブルのもとになりがちです。

何かトラブルが起こる前に回避する方法を、10代から50代の男性と交際経験を持つ世代別恋愛マスターの筆者が紹介します。

 

■1:Facebookの友達を確認する

少しストーカーっぽいかもしれませんが、いい感じの相手のFacebookで友達を確認できるのなら確認しておいたほうがいいです。

もし、その相手と喧嘩別れした元カレが繋がっていたら気を付けるべし。元カレでなく、ちょっと昔遊んでいた男性と繋がっている場合も……その場合はもっと気を付けなければなりませんね。

Facebookは、それほど仲良くない一回会っただけの人と繋がっている場合も多いので神経質になりすぎる必要はないですが、面倒くさいことが起きる前に繋がりが分かっておくことは大切。

元カレに変なことを言われないように弁解しておくだとか、昔遊んでいた人とは今は一切連絡を取らないだとか、なにかトラブルが起こる前になんらかの対策は取れますよね。

 

■2:友達の彼氏は把握しておく

男性は彼女がいないと言っていても彼女がいること、多々あります! しかもその彼女が自分の友達……だったなんてこと、考えられないかもしれませんが、たまにあるので気を付けてください!

友達の彼氏を奪うつもりがないのに結果そうなってしまったら笑い事ではないですよね。友達の彼氏はいったいどんな人なのか知っておいてもいいと思います。

 

■3:彼氏の友達とは連絡先をなるべく交換しない

彼氏の友達と連絡を取る場合は、相当な急用でない限り、彼氏を通せばいい話です。やたらむやみに交換するのはやめましょう。

自分の友達であれ自分の彼女が他の男が連絡を取っているのを良く思う男性は少ないでしょう。あと、まれに友達の彼女と知っておきながらも口説いてきたりする男性がいるので要注意です!

彼氏の友達と三角関係になる前に回避するようにしましょう!

 

どうでしたか? 三角関係はトラブルのもとになりがちです。なるべく三角関係にならないように、くれぐれも気を付けましょう!

 

【参考記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 全裸でミスコン!男をドキドキさせる「裸族ボディの作り方」3つ

※ 笑っちゃダメ!童貞男子が「アレの前に言いそうなセリフ」4つ

※ 男にも女にも嫌われる!「マウンティング女子」が言いがちなセリフ3つ

※ 心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!