「未来の妻」決定!彼にとって完璧な女…になるためのテク5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「未来の妻」決定!彼にとって完璧な女…になるためのテク5つ「大好きな彼にとって最高の女でいたい。」

そんな風に思えるのはとても幸せなことです。そしてそれを実現できたらもっと素敵ですよね。

『愛カツ(あいかつ)』が行った調査によると、独身女性の73%が現在パートナーなしという結果に。

また、62%がパートナーはいないが彼氏を作りたいと希望していることがわかりました。好きな人とお付き合いをすること自体がいかに特別なことなのかがよくわかります。

だからこそそんな特別な関係がいつか“結婚”に結びついたら……と願うのが女心。

多くの女性にとって、「ウソをつかない人」「器の大きい人」など、彼に求める資質に共通するモノが多いように、多くの男性にも彼女に求める共通した資質があるのです。

そこで今回は、彼に「完璧な彼女だ!」と思われる資質を5つご紹介します。

 

■1: 彼を自由にする(あなたの手のひらで)

お互いを縛り合うような関係は自然とは言えません。

相手を愛しながらも、自分のやりたいことを追求出来る状態が理想的。でも好きだとそれがなかなかできなくなってしまうもの。彼を失いたくないあまりに、彼の行動を詮索してしまいたくなる気持ち、痛いほどよくわかります。

でも逆に言えば、それができる女性は貴重なのです。やりたいことを自由にやらせてくれる彼女から男性は逃げ出そうとは思わないもの。そもそも逃げ出す必要がないのです。

 

■2: ワークアウトをする

体が健康であることは精神的にも望ましい状態です。ワークアウトをしてセクシーな体をキープしながら同時に心の健康もキープしましょう。

顔は簡単に変えられませんが、体は努力次第で自分の好きなように改善をすることが可能です。20代後半以降は特に、筋力のなさが体型に大きく影響してきます。

ウェアに凝ったり、自分にあったプログラムを提供しているジムを探したりしながらモチベーションをキープしましょう。好きな音楽もあなたのワークアウトを大いに助けてくれることでしょう。

 

■3: 彼を失う可能性を忘れない

関係が長くなったり、彼があなたを心から愛するようになっても、その状態を当然と思うことのないように努力しましょう。

愛が続かなくなってしまう理由は、心変わりばかりではありません。「慣れ」がふたりの関係を壊さぬよう、彼を大切にし続けることが大切です。

コーヒーを入れてあげたり、たまにマッサージをしてあげたり。「はじめのうちは良くやってあげててたのに・・・今は全然。」と思うことがあれば、すぐにでも再開しましょう。

彼は、あなたが愛に傲慢にならない人なのだと感じ、安心することでしょう。

 

■4: 彼に嫉妬させない

もっと愛して欲しいからといって、彼にヤキモチを焼かせるのはやめましょう。それは愛のある行為とは言えません。愛は相手本位なもの。彼を試す行為は彼の信頼を裏切ることにつながります。

安定した関係を築くために、彼の前では常に誠実であること。あなたにとって大切なのは彼なのだという自信を彼の中に育みましょう。

安心感のない関係は長続きしません。

 

■5: 彼にとってセックスの女神になる

人間が本来持っている欲望を愛する人と満たしあうのはとても大切なこと。彼を飽きさせないためには、セックスを彼任せにせず、二人で楽しむことが大切です。

何をしたら彼が嬉しいのか聞いてみましょう。好みは人によって異なります。彼好みのスタイルをマスターしたらもう彼はあなたのもの。

時に新鮮さも忘れずに。

 

あなたが幸せになりながら彼も幸せにできるような関係なら、お互い自然に離れられなくなっていくはず。

彼を縛らず、あなたもワークアウトを楽しみ、常に誠実でいることを心がける。それが続けられたなら、あなたの愛から逃れたくなる男など誰もいなくなることでしょう。

 

【関連記事】

※ 成功率100%!? デートを断っても「また誘われる」魔法のフレーズ2つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

※ えっ…今ッ!? 男が彼女に「ムラついちゃう」想定外すぎるシーン3つ

※ 「ヤル気スイッチオン」サイン…2位エナジードリンクより露骨な1位

※ もぅ大興奮!? モテ女子の80%が実践する「男を惹きつける」秘儀

 

【参考】

彼氏ナシが73%・不倫でもいいので恋をしたい真夏の恋愛大調査!『愛カツ(あいかつ)』(https://aikatu.jp) – BLUEBIRD