恋のなやみに効くメディア

あれ…コレ私?元ホストが語る「だまされやすい女」の特徴3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、男性にだまされてしまったことがありますか?

愛した人に裏切られる……。こんな悲しい経験、できることならしたくないですよね。「私はそういうの大丈夫!」と、凛としている人ほど気をつけたほうがいいかもしれません。自分は大丈夫、と警戒が薄い人ほど、引っかかってしまうものなのです。

それでも、「私はだまされるタイプじゃありません」と思われた方、ぜひ次の3つの項目に自分が当てはまらないかチェックしてみてください。

今回は、歌舞伎町のホストクラブでNo.3の座を1年半守り続けた実績のある、元ホストのTAKUYAさんに、“だまされやすい女の特徴”をお聞きしました。

 

目次

隠す

■1:女の世界は裏表があって嫌い!

「ホンネの付き合いしかしたくない。ドロドロした女の世界が嫌い。女は裏表があって大嫌い! こういうタイプの女性が、ホストクラブによく来店してきますが、“だまされやすい”人が多いですね。

だって、女の世界は裏表があるかもしれないけど、男女関係なんて、もっとじゃないですか。裏表しかありませんよ。

夜の世界なんて、もっとヒドイ。裏裏表裏表裏裏……って感じですかね。裏表が嫌いな子は、そのバランスがわからないから嫌いなわけで、男性にハマってしまうと、ころっとだまされてしまいます。かわいそうですね」

 

■2:ロマンチック

「愛や夢の世界に生きていたい、ロマンチックな女性も、とてもだまされやすいです。というか、“だまされてる自分”すら、ロマンチックに思ってしまいますから、もはやつける薬はありません。

あまりにもピュアにロマンチックだと、だましていた男性のほうも、そっちの世界に引きづり込まれて、ドロドロにハマってしまうことがあります。

そうなるとウソが本当になっちゃうこともあるので、もしかしたら、悪くはない“だまされっ子”なのかもしれませんが」

 

■3:理屈っぽい

「ロマンチックとは反対ですが、理屈っぽい女性もだまされやすいです。理屈っていうのは、理屈で崩せますからね。ホストは口が上手い男性が多いし。

理屈をビシっと言うタイミングもわかっているホストが大半ですよ。毎晩、鍛えられているから。普段はイェーイとおちゃらけてノリがいいだけにも見せてるから、ここぞ!ってときに相手の理屈っぽさを崩す“名セリフ”を爆撃できるんです。このギャップで、だいたいだまされる。

シチュエーション別に、“使える名セリフ”なんかも、ちゃんと考えてありますし。多種多様な女性と毎晩話して、いろいろなパターンを見ている経験があるので、普通に“頭イイ”女性くらいだったら、すぐに崩されちゃいますよ」

 

いかがでしたか。元ホストのTAKUYAさんに、実はだまされやすい女の特徴をお聞きしました。もし、上記に当てはまっているようでしたら、悪い男性にだまされないように注意したほうがいいかもしれません。ホストじゃなくても、悪い遊び人男性は、結構多いものですよ。

 【取材協力】

※ TAKUYA・・・新宿歌舞伎町の元ホスト。No.3の座を1年半キープし続けた実績がある。「4人中ね!」とは本人談。

 【画像】

Studio10Artur / shutter stock