恋のなやみに効くメディア

えぇ…そこもアリ!? 男が「エッチしたい」と燃える魅惑のスポット6つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:ラブホテル

「エッチをするために…って思うと、興奮が止まらない。しかも響きがエロいし、内装も卑猥な雰囲気の方が男性は喜びそうですよね。女性だと少し抵抗する人も多いけど、派手なデザインのラブホテルの方がやる気スイッチオンになります」(33歳/金融)

確かに女性は清潔感があって綺麗めな高級ホテルを好む人が多いので、卑猥な内装のラブホテルとなると、ちょっと自分が大切にされているかどうか気になってしまいますよね。

 

2:車の中

「一緒にドライブして、夜景を見て、その帰りにそのまま……っていう感じがいい。つい流れでヤっちゃったっていうのがカーセックスのいいところなんですよね。狭い車内でエッチするって思うと、すごい興奮します」(29歳/デザイン)

ドライブして夜景を見ながらのカーセックスは女性でも憧れるものですよね。でも実際は、人が来るか来ないかに気を取られすぎて、男性はなかなか最後までできないという悲しき現実。後始末もなんだか大変そうです。

 

3:夜の海辺

「僕自身、海が大好きなので、星を見ながらそのまま浜辺でエッチ……っていうシチュエーションに結構憧れますね。波音を聞きながら、沖縄の離島とかだと星も綺麗だろうなぁ。男もたまにはこういうロマンチックなシチュエーションに憧れますよ」(27歳/販売業)

夜景を見ながらシチュエーションは、やっぱり男性にも人気。プライベートビーチなら誰かに見られる心配はなさそうですが、砂が入ったり、場所によっては蚊に刺されたりと、そういう心配しか頭にない筆者です。

 

4:露天風呂

「露天風呂で、恥ずかしそうに体を隠す彼女がいて、それでそのままエッチするんだけど、声を聞かれるのが恥ずかしくて声を押し殺す彼女……。水のピチャピチャした音もエロいのがたまらないですね〜。ちょっとアダルトの見過ぎかな?(笑)」(39歳/運輸業)

明らかにAVの見過ぎです。そもそも水の中ってエッチできるものなの?という疑問が先に浮かび上がってきます。

 

5:公衆トイレ

「公衆トイレでエッチとかしてみたい。なんかシチュエーションというか、トイレでの行為ということ全てがエロい。なんか悪いことしてるみたいで興奮するし、誰か来るかも……!っていう緊張感がたまらない」(37歳/販売)

……最悪です。公衆トイレでエッチだなんて、絶対にしたくありません。

誰かが来るとか来ないとかの前に、衛生面を気にしてしまいます。

 

6:職場やオフィス

「職場で残業して、気づけば二人きり。そこからいい感じになって机の上で…な〜んて、考えすぎですかねえ?(笑) 昔は社長になって秘書とイチャイチャするのが夢でしたが、サラリーマンの今は同僚とのチャンスしかないです」(31歳/メーカー)

これもAVの見過ぎパターンですね。確かに職場やオフィスエッチは燃え上がること間違いなし。会社の先輩や社長と……なんていう夢を抱いていた女子もいるのではないでしょうか。

 

いかがでししたか?

筆者的には、「こいつらAVの見過ぎなのでは…?」と思うようなものばかりでしたが、中にはまぁまぁロマンチックな男性もいたということで少々ほっとしました。

みなさまも、できる範囲であれば彼の夢を叶えてあげましょう。