恋のなやみに効くメディア

モテ子の必須スキル「恋のさしすせそ」がヤバすぎる!3つの幸せ効果

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

目次

隠す

まずは“恋のさしすせそ”をおさらい

さ・・・「さすがです」

し・・・「知らなかった、信頼しています」

す・・・「すごい」

せ・・・「センスいいですね」

そ・・・「尊敬しています、そうなんですね」

まさに男性が大喜びすること間違いなしな言葉の頭文字を取った“恋のさしすせそ”。この“さしすせそ”が、一体どんな形で女性を幸せにしてくれるのでしょうか。

 

1:男性の支配欲を支配できる

男性は支配欲が強く、知識や体力などの面において相手よりも優位でありたいという気持ちを心の奥に抱いています。

男性と恋愛関係になりたいのであれば、この支配欲を上手にくすぐり、「俺がいないとこいつはダメだ」と思わせることが近道になります。

なので“恋のさしすせそ”は、男性の支配欲を短い言葉で効果的に満たしてくれるモテスキル。まさに男性の支配欲を、“恋のさしすせそ”でたやすく支配=モテちゃうことができるわけなんです。

 

2:自分もプラス思考になれる

“恋のさしすせそ”は、どれも肯定的でポジティブな言葉です。

ネガティブで汚い言葉を使う人がだんだんおブスになっていくように、ポジティブで美しい言葉を使っている人って、どんどん美しくなっていきますよね。

つまり、日頃から“恋のさしすせそ”を使う事で、あなた自身もプラス思考でポジティブな考え方ができ、自然と美しい人間性を習得することができるわけです。

また、“恋のさしすせそ”を使うタイミングというのは、相手の話していることや行動に注意しつつ「ここだ」と思った時、ですよね。それはつまり相手の良いところを探すクセがつくということ。

たまに相手の悪いところばかりチェックして恋のチャンスを逃す女性がいます。そういう女性にならないよう、“恋のさしすせそ”を日頃から使うことで予防することができるんです。

 

3:男性が努力するようになる

男性は「自分の力を試したい」「自分の力を認められたい」という、チャレンジ精神を持っています。

“恋のさしすせそ”は、こういった男性のチャレンジ精神を後押ししてくれる言葉ばかり。

“恋のさしすせそ”によって「自分は認められた!」と感じた男性は、もっと相手に自分の力を知ってもらいたいと考えるようになります。例えばこのチャレンジ精神が、仕事や家庭に向いたら、まさに理想の旦那様へ育て上げることができますよね!

 

このように、“恋のさしすせそ”はただ男性を褒めてモテているだけではないんです。

的確に男性のオスとしての本能をくすぐりつつ、女性側も無意識にイイ女へと近付いていくことができるんですよ。

ぜひこの機会に、“恋のさしすせそ”を積極的に使い始めてみてくださいね。