恋のなやみに効くメディア

勝手にエロ変換?「なぜかオトコがムラムラする」女のLINE3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

勝手にエロ変換?「なぜかオトコがムラムラする」女のLINE3つ

みなさんは、仲の良い男性とLINEをしていて、なぜか「?」なタイミングで返信が遅いことはありませんか?

「あれ? お風呂にでも入ったのかな?」なんて思うかもしれませんが、そんなとき、実は彼は、あなたの送ったLINEの内容に、勝手にムラムラしているのかもしれません。

普通の内容を送ったつもりなのに、男性が勝手に脳内エロ変換をして、勝手にムラムラしちゃうことって、意外とあるようなのです。

それでは、どんな内容のLINEを見ると、男性は勝手にムラムラしてしまうのでしょうか?

男性を興奮させる言葉を職業柄研究し続けている、官能小説家の小川沙耶さんに教えていただきました。

 

目次

隠す

■1:「いま何してると思うー?」

「単純なクイズのような、このLINE。軽く、“オレとLINEしてるんでしょ”くらい返してくれたらいいのですが、なぜか相手の返信が遅くなってしまうことが。

“えっ、何してるのかな? てゆーか、なぜ、そんなことを聞いてくるんだ? 何してるって、もしや、ナニしてるのか!?”

などなど、悶々と考えてしまうわけですね。

基本的に、男性に“姿を想像させる”ことを送ってしまうと、3つ目くらいにはエロいことを思いついてしまうので、気をつけましょう」

 

■2:「いまどんな格好しているのー?」

「これも、あまりにヒマなふたりの会話という感じで、どこにもエロ要素は見当たりませんが、なぜか男性は興奮してしまいます。それはなぜでしょう?

男性に“姿を想像させる”と、エロいことを考え出してしまうというお話をしましたね。

自分がそうなので、今度は、“女性に自分の姿を想像されている”と考えると、自分のエロい姿を想像されていると感じてしまい、ムラムラというか、ハァハァと興奮してしまうわけです」

 

■3:「なんか変な気分ー」

「なんか変な気分のときってありますよね。わけがわからず興奮していたり、何がしたいかわからないけど、なんかしたいだよな〜と思ったり。

だらだらとLINEを送りあっているときは、自分のそのなんとなくな感覚を、相手に伝えることもあるでしょう。

ですが、要注意。男性にとっては、“変な気分=エッチな気分”の一択です。

“ほほぉ。なかなか積極的な子だねぇ……”なんてニタニタしながら、次にどんな風につなげたら、さらにエッチなトークに持ち込めるか、考えに考えてしまい。返信が遅くなってしまうことでしょう」

 

いかがでしたか。なぜか男性がムラムラしてしまう、女性からのLINEを3つご紹介いたしました。もし、ちょっと気になる相手だったら、ムラムラさせるのは悪いことではありません。あえて使ってみてもいいかもしれませんね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。