貧乳も腹プヨもOK!エッチ中…体のラインを綺麗に見せる方法3つ

みなさんはエッチ中に自分がどう見られているか気にしたことはありませんか? 正常位の時は上から彼にどう見られているのか、騎乗位の時は下から彼に一体どう見られているのか。少し意識するだけで体のラインが綺麗に見える方法を、ほぼ裸ともいえよう着エロ経験のある筆者がお教えします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

裸だからこそ、キレイに見せられる!

 

自分が思っている以上に、エッチ中は気を緩めてしまっている人は多いです。裸なんだから体のラインなんてどうしようもできない、隠しようがないと思っている人もいるかもしれませんが諦めないでください! 裸だからこそ女性のラインを簡単にキレイに見せる方法があるのです!

 

1:正常位でキレイ!

まずは定番の体位から。上から見るとこの体位だと胸の膨らみや形が、特に小さい人だとよくわかりません。

そこで、胸をキレイに見せるために脇に力を入れて両肘を寄せるだけでかなりくっきりとキレイな形ができます。しかも寄せているので胸もかなり膨らんで見えます。これは絶対に意識してほしいです! 彼に「おっぱいすごくキレイ……」と言わせましょう!

顔も真正面を向いているだけでなく少し横に傾けてみてください。男性側は正面からしか女性の顔を見ることができないので、女性が顔を少し傾けることによっていろいろな表情が楽しめるわけです。

 

2:騎乗位でキレイ!

お次は騎乗位。これはお腹が出ている人には、かなり問題のある体位です。少し前のめりになっただけでお腹が目立ってしまいます……。

そんな悩みを解決するために、手を後ろにして、軽くエビぞり状態で腰を前後に動かしましょう。こうすると、ポッコリお腹が目立ちにくくなります。しかもこの態勢だと腰がかなり動かしやすい! 騎乗位での腰の動かし方に悩んでいる女子は必見です!

最後に、この状態から自分の足の指で彼の乳首をコリコリすると相手は興奮すること間違いなし。なんやかんや男性は攻められるのが大好きですからね!

 

3:バックでキレイ!

男性から見ると、お尻と背中しか見えないこの体位。お尻フェチの人ならそのままでもいいのですが……。ここは軽く振り返ることによって女性特有のライン、腰からお尻にかけてのS字ラインが自然とキレイに協調されます。

ずっと前ばかり向いているのではなくて、たまには彼のほうに振り向いてみてください。その際の顔の表情も重要です。振り返った際は彼の目をちゃんと見てくださいね。彼はその表情を見てますます興奮するでしょう。

 

エッチ中、夢中になりすぎるとどうしても気を抜きがちですが、裸をより美しく見せるようにすると少し意識してみてください。

各体位でこの3つを意識するだけでかなりキレイに見えると思います。きっと彼はあなたの裸の虜になるはず!

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!