恋のなやみに効くメディア

玄関入った瞬間「完璧だ…!」と思われる彼の部屋に行った時の第一声

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:自分以外の靴も揃える

人様の家の玄関で靴を脱いだら、ちゃんと両方の靴を揃え、踵を室内の方に向けておくのがマナーですよね。まずはその動作が自然に出来ていないと、男性に“マナーの悪い子だなぁ”と思われてしまいます。

次に“完璧な彼女”は、自分の靴だけでなく彼が脱ぎ散らかしている靴も揃えてあげます。彼女の初訪問で緊張している男性は、往々にして靴を脱ぎ散らかしがちです。

そっと彼の靴も整えてあげることで、さりげない気配りができる女性だと見てもらえますよ。

2:臭いとか狭いとか言わない

男性の一人暮らしといえば、彼がどんなに綺麗にしているつもりでも、女性から見ると汚いことが多く、男臭いものです。

男性は意外と繊細ですから、女性が部屋の玄関に入った瞬間、どんなリアクションを取るかドキドキしながら観察しています。ですから、「臭ッ!」と思ったとしても、できるだけ笑顔を心がけましょう。

部屋のドアを開けた瞬間、彼女が嫌そうな顔を浮かべてしまうと、男性は傷ついてしまうのです。

3:初訪問でも「ただいま~」と言う

“完璧な彼女”は、玄関に入るというちょっとした瞬間でもモテテクを駆使して、男性のハートをくすぐるものです。

彼の部屋に来るのが初めてだったとしても、可愛らしく第一声で「ただいま~」と言いましょう。

彼女が「ただいま」と言うだけで、男性は二人の将来の家庭を想像し、「あぁ、この子と幸せな家庭を作りたいなぁ」とまで思ってくれるのです。たった一言で男心をくすぐることができるのですから、言って損はありません。

彼に部屋に行き、玄関をくぐる。たったそれだけの間でも、彼の心を掴むことのできるテクニックは3つも存在しています。ぜひこれらのテクを駆使して、彼の部屋で楽しい滞在時間を過ごしてくださいね。