夏の終盤にビビン!さりげなく男性が「楽しみ」にしていること3つ

ついこの間までの猛暑はいったいどこへいったのか、最近は一段と過ごしやすい気候になりましたね。夏はもう終盤。そろそろひと肌恋しくなる季節がやってきます。 みなさんはこの夏、思い切り楽しむことはできましたか? 毎年夏はたくさ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の終盤にビビン!さりげなく男性が「楽しみ」にしていること3つ

ついこの間までの猛暑はいったいどこへいったのか、最近は一段と過ごしやすい気候になりましたね。夏はもう終盤。そろそろひと肌恋しくなる季節がやってきます。

みなさんはこの夏、思い切り楽しむことはできましたか? 毎年夏はたくさんの思い出ができますよね。

彼氏との思い出もたくさんできたかと思います。そんな夏がもう終わってしまう……。どこか名残惜しいような気持ちになるひとは多いのではないでしょうか。

しかしです! 男性は夏の終わりにさしかかるこの時期に期待を膨らませていることがあるんです。そんな男性の期待に応えて男性を喜ばしちゃいましょう!

今回は夏の終盤、まさに今この時期! 男性がさりげなく楽しみにしていることを10代から50代の男性と交際経験のある世代別恋愛マスターの筆者がお教えします。

 

■1:夏の日焼け、水着の跡

男性が楽しみで仕方がないのがこの夏、海やプールで焼けた日焼けの後。女性の水着跡です!

水着跡、女性からするともとに戻るのにかなり時間がかかるので少し厄介かと思いますが、男性はそんな水着跡に興奮するそうです。

胸やお尻の白と黒の境界線が生々しくて最高だとか……。少し恥ずかしがりながら「水着跡が付いちゃった」と彼に報告してみてください。男性は大喜びするはずです!

 

■2:髪色を変える

冬が近づくと髪色を少し暗めにする女性は多いですよね。夏は思い切って明るめの髪色にしたけれど、冬も近づいてきたし暗めにしようかな、なんて考える女性は多いです。

“イメージチェンジ”の時期ですね。男性は季節ごとに雰囲気を変える女性にドキドキ。具体的に髪色が変わったと気づく男性は少ないのですが「なんか雰囲気が違う」と新鮮味を感じるそうです。

特にイメチェンをしないという女性はこの際、男性の期待に応えて髪色を変えたりとイメージチェンジしてみてください。

 

■3:ストッキング

少し肌寒くなると、タイツまではいかず薄手のストッキングを履く女性が増えますよね。これも男性の大好物なんです。

彼女のスカートを脱がしたときの下に透けるパンツが大好き!という男性は多いです。これは夏にはあまりない感覚。夏の終盤、今の季節だからこその楽しみですよね。ちなみに、ここで重要なのは“薄め”のストッキングであることです。

普段はストッキングを履かないという女性は男性の期待に応えて薄手のストッキングを履いてみてください。

 

どうでしたか? 夏も終盤、徐々に寒くなってくるこの時期、男性は女性に対して期待していることがたくさんあります。以上のことを少し意識してやってみてください。きっとあなたの彼氏や周りの男性は喜ぶはずです!

 

【参考記事】

※ 秋は性欲も満開!男が食事どころじゃなくなる「ビンビンワード」

※ 食欲と性欲の秋!果物狩りデートで「男心をもぎ取るテクニック」

※ 彼氏も職場も大興奮?「セクシーになったな…」と思われる方法3つ

※ 今すぐ触りたいッ…!男を悩殺するストッキングの着こなし方とは

※ 寒い日も可愛い!オトコがドキッとする「マフラー&ストッキング」選び方

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!