恋人の浮気やまさかの家族と…!? 理解できない怪しすぎる性的嗜好5つ

突然お聞きしますがみなさんは性的に興奮するポイントはありますか? 男性に巨乳好きやおしり好きがいるように、女性にもきっと様々な性的嗜好があると思います。でもそれがもしあなたにも理解できないような怪しい性的嗜好を持つ人がいるとしたらどうでしょうか。世界中を駆け巡る筆者でもびっくりするような性的嗜好紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:恋人の浮気を想像して……

「私は普段とても嫉妬深くて、彼氏が他の女と話すだけでも嫌で嫌で、浮気とかされたら別れると思うんです。けど、先日彼氏が他の女の子にアプローチされているって聞いて、嫉妬と共に性的興奮を覚えてしまって、そのまま浮気のことを想像して一人エッチしてしまったという……」(32歳/飲食)

これは彼氏が本当に浮気をしてしまいそうなので口が裂けても言えませんね。でも、自分の恋人が他の人とセックスをしているところを観察して興奮するような寝取られフェチもいますし、恋人同士をスワッピングするカップルもいますよね。嫉妬という複雑な想いから湧き出る興奮…。筆者には不可能な気持ちです。 

2:複数プレイのシーンで……

「実際しているわけじゃないんですけど、複数の人とすることに興奮します。あとは無理やりのシーンとか、彼氏とエッチする時もそういうことばかり想像しちゃってるんですけど、口が裂けても言えない」(25歳/フリーター)

彼氏からすると女性との複数プレイなら大歓迎かもしれませんが、さすがに他の男性との複数プレイは寝取られフェチでない限り答えはNOですよね。しかも彼氏とのエッチで想像をしているとは……さすがに言えないものです。 

3:自分が危険な目に遭うと……

「性的興奮なのかどうか分からないのですが、自分が危険な目に遭いそうになると不思議な興奮を覚えるんです。ドキドキするんですけど、性的のドキドキと似たような…また違うような感覚で。

例えば極端な話、もしも誘拐されて檻の中に閉じ込められても怖いを通り越して興奮しそうな気がするんです」(30歳/会社員)

さすがに誘拐や檻の中……とまで来ると興奮するかどうかは分かりませんが、首を絞められる事に快感を覚える人はいますよね。中には「自分が死ぬのかもしれない!?」というシチュエーションに性的興奮を感じる人もいるみたいです。 

4:狭い場所にいるときに……

「エレベーターやトイレなど狭いところにいると興奮します。あと、なぜか同時に安心感も感じられるんですよ。安心すると体の力がスッと抜けてしまうのでそれが性的興奮に繋がるのでしょうか」(26歳/会社員)

男性からすると狭いエレベーターに女性といたらもちろんドキドキ興奮してしまいますよね。筆者は閉所恐怖症なのでエレベーターはもちろん、クローゼットなどを想像しただけでとても怖い気持ちになってしまいます。

5:まさかの近親相姦で……

「まず最初に言っておきますけど、これは実際起きていることじゃないので勘違いだけはしないでくださいね。

近親相姦のシチュエーションとかが私的には結構ぐっと来るんですけど、現実ではなんか気持ち悪くてありえないんですよね。妄想の世界ではいいけど、実際弟とエッチするとか考えると吐き気がします」(28歳/飲食)

筆者も想像をしただけでも気持ちが悪くなってしまいますが、最近は知人からこのようなコンテンツのアダルトも多いのだとか聞きます……。う〜ん、勘弁! 

こうして見ると、恐怖を感じる気持ちが麻痺して快感になりそのまま性的興奮を覚えているものなのか、それともただたんにその人の性的嗜好なのか……わからなくなってしまいますね。

考えても考えても理解できないような怪しすぎる性癖、みなさんはこの中で自分と似たような嗜好を見つけましたか?

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!