恋のなやみに効くメディア

人肌恋しい夜に着たい!エッチ成功度が高まる女子ファッション

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:合コンといえばワン(ナイトの)チャン(ス)

合コンでの出会いには、単に“ヤリモク”なオトコも潜むので注意が必要だという声もありますが、「ちょっとエッチしたい」という女性にとっては、ハンティングのチャンス。

とはいえ、誰でもいいわけでは絶対になく、「この人ならアリかも」という男性を的確に狙い、狩り取り、お持ち帰りしたい。そんな女性たちにお話を伺いました。

 

2:女子からの「エッチしたい」サインが伝わる服

(1)ガッツリ胸元見せるトップス

セックスアピールをするなら、いちばんわかりやすいのはやっぱりバスト。「触りたくなる」と思わせる服選びの方法を、ハンター女子たちに教えていただきました。

「今日はエッチしたい、というときは、胸元をガッツリ見せる白トップスを着て行きます。男性は白に弱いですよね。

私は合コンは短期決戦で、仲が深まっても、情が移る前に関係を切り上げてしまうんです。そうすると、逆に追われることが多いですね。今の彼氏は私がヤリモクで狙った男性です」(28歳/広告代理店勤務)

(2)「お尻を制する者」は男を制する!薄パンツ

バストの次に注目されるのはお尻。お尻を制する者は、男を制するといっても過言ではないのかもしれません。

「ヒップの下着のラインが浮き上がるような、薄手素材のパンツとか、ポケットがないタイトスカートとかを穿いていくと、狙った男性とたいていエッチできます。私は身バレが怖いので、絶対にワンナイト。バストを見せる服も持っていますが、お尻の方が成功率が高いです。触りたいと思わせることが大切ですね」(29歳/教師)

(3)ミニスカート

「ミニスカートも成功率は高いのですが、ビッチだと思われて避けられることもあります」という声も。

「でも、ミニスカートは効果的に落とせます。脚がキレイとか細いとかそういうことではなくて、下着が見えるか、見えないかみたいなところを演出できれば成功します。ただ、ミニスカ女性に対して、男性はエッチを手抜きする傾向が強いかもしれませんね」(32歳/銀行勤務)

 

3:まとめ

この度、結婚を発表された壇蜜さんもイモトアヤコさんも、女性のほうから男性にアプローチしています。

「本命を探しにいく合コンなら、絶対に露出は抑えます。だって、ワンチャンでもいけそうな女子を本命として狙いにいく男性は少ないですから。とはいえ、ワンチャン狙いは、ダメでもダメージが少ないから、男性もアプローチかけやすいですよね。

ただし、女のほうも割り切っているからこそ、男性のエッチのテクニックには厳しい目を持っているかも。ヘタクソだったり、手抜きエッチをすると、あっという間にバラされて、陰で笑われることになります。女性を満足させられるように、真剣に快楽を追求してくださいね」(32歳・銀行勤務)

服装は印象を左右する重要な要素。男性を落とすときは、本能に訴えるような服を選び、本命をさがしているときは、それ相応のファッションを選ぶといいかもしれません。