え…ソコなの!? 「密かに男が悩殺されている」女性のパーツ3つ

男性を悩殺するようなセクシーな女性を思い浮かべると、やっぱり大きな胸にスラッとした長い脚の峰不二子のような姿が浮かぶかと思います。しかし、リアルな男性に聞くと、「え……ソコだったの!?」と感じる“女性のパーツ”に悩殺されていることが判明しました。今回は“密かに男が悩殺されている女性のパーツ”をご紹介しますね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ1:唇

唇は会話をする時必ず目に付く場所です。

また、唇はキスをする部位であり、性感帯がある部位でもあります。

そのため、唇は男性に性的な興奮を感じさせる重要なパーツとなるのです。

特に初対面では、潤いのある手入れの行き届いた唇かどうかで、印象はガラリ。その後の関係性が大きく変わってくることも……。

間違っても気になる男性の前では、ガサガサ唇を晒さないように気をつけましょう。

 

パーツ2:手先

女性の色気を感じさせる意外なポイントが、手先です。

男性はそんな細かいところまで見ているわけがない……と思いきや、しっかり見られているんです。

手先は初対面でもチェックしやすい部位ですし、手先のキレイさでその人自身の性格までも推察されてしまいます。

とはいえ、何もゴテゴテのネイルアートをすれば良いわけではありません。

爪の中が真っ黒とか、栄養不足のささくればかりの指だと、すぐに男性はマイナスな印象を持ってしまうということです。

できるだけハンドクリームをかかさないようにして、手先であれど手は抜かないように気を付けましょう。

【参考】

男は女のアソコに夢中!案外知らない「実は何気に惹かれる」パーツ5つ – Menjoy!

パーツ3:鎖骨

男性が思わず抱きしめたくなるセクシャルポイントが、鎖骨です。

男性と比較すると柔らかな体つきをもつ女性にとって、一目で骨っぽさを感じる部位ですよね。

そんな骨っぽさを意識できる部分だからこそ、守ってあげたくなるような女性の華奢さを男性は感じているのです。

女性らしさを感じさせたいのであれば、無理して胸を強調するよりも、鎖骨がキレイに見える服装をする方が本命として意識してもらいやすいですよ。

 

このように、胸やお尻や美脚じゃなくても、男性を“悩殺”させることはできるわけです。

自分の体型に自信がない女性こそ、ぜひ今回の記事を参考にして、これらの“悩殺パーツ”を磨いてみてくださいね!