恋のなやみに効くメディア

体が忘れられない…知っておきたいエッチの話術と超絶技巧

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:誰もがトリコになるエッチとは?

この記事は、結婚話が出そうなタイミングで「エッチが合わない」と彼氏にフラれてしまったライター(32歳)の失恋から取材が始まりました。

自分をフッた男に、「アイツとのエッチは最高だったなぁ!」と後悔させるにはどうしたらいいのでしょうか……。

とはいえプロ並みのテクだとビッチに思われてしまう。そこで、自他ともに認める魔性の女・Mさん(34歳)に伺いました。彼女はセレブ妻であり、多くの著名人から愛されている、人間力が高い人物です。

 

2:知っておきたいエッチの話術と超絶技巧4つ

(1)積極的に聞き役になり、自分のことは話さない

 

Mさん:いくらカップル同士であっても。なんでも言いあえる仲になってしまうと、興奮できないみたい。だから、結婚までは“自分のことは、あまり話しちゃダメ”だと思ったほうがいいでしょう。

男って、話を聞いてくれる女性にめっぽう弱いもの。積極的に聞き役に回ると、忘れられない女になるわよ。

(2)エッチの最中、セリフを効果的に使う

Mさん:エッチのとき、まず必要なのは、テクニックより”言葉”。まずは言葉を教えるわね。例えば、彼とまず抱き合うでしょ。そして盛り上がってきたら「どうされたい?」と聞く。これはとても効果的で、もしかしたら、隠している性癖を告白するかもしれない。

それに、「どうされたいの?」は、あなたが能動的なことを示すセリフでもあるので、「受け入れられている」という安心感を与えることができるの。

(3)自分の快感には恥じらいを

Mさん:恥じらいの演出も有効。女が恥じらいを見せると、男は「もっともっと気持ちよくさせたい」と攻めてくる。「そんなの恥ずかしい」と言いながら、体を解放していくといいのではないかしら。

自分が気持ちよくさせた女性に対して、男性は所有欲をもつもの。これが重なると、「忘れられない女」になるのでしょう。

(4)スローな動きを

Mさん:最後に具体的なテクニックをひとつ。

エッチが合わないと言われるような女性の共通点は、サービスが過剰なのパターンも多いはず。話を聞いていると、男性の敏感な部分を強めに吸っている傾向が。

だから、乳首とか、アソコとかを、激しくキューッと吸ったり、動いたりするとダメ。ちょっと物足りないくらいのゆるゆる感とスローな感じが、男を癒す。たいていの女性は激しくする傾向があるので、スローにする女性のことは、忘れられなくなるはず。

 

 3:まとめ

コミュニケーションは受け身でありながら、男性の秘めた嗜好を聞き出しつつ、自分の快感には恥じらいをもって……というのが、エッチが忘れられなくなる女性になるためのベース。

この基礎を作りつつ、スローでゆるいテクニックを投入すれば、きっと忘れられない……どころか、浮気も別れも心配がない女性になれるのかもしれません。