恋のなやみに効くメディア

エッチするより眠りたい…お疲れモードのカレをエッチな気分にさせる方法

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:彼が疲れていてエッチできない…

仕事が忙しいと、エッチするより眠りたい……っていうときはありませんか? 性欲が睡眠欲に負けてしまう……。誰にでもあることですが、それが理由で彼にエッチを断られると、ちょっと寂しいものですよね。

今回は、そんなお疲れの彼氏を目覚めさせ、その気にさせちゃうテクニックをご紹介します!

 

2:寝落ちしそうな彼をエッチな気分にさせる方法3つ

(1)お風呂に入ってもらう

「今日はもう疲れたから、お風呂は明日の朝に入るよ……」

疲れが酷いとき、お風呂に入らずそのまま眠ろうとすることがありますよね。しかし、あなたがエッチを求めているのならば、無理矢理にでも彼をお風呂に入れてください。

お風呂に入れば疲れも取れますし、シャワーの水流が肌を叩くことで意識も覚醒し、眠気がいくぶんかマシなります。体がスッキリして、眠気もちょっとマシになれば、彼があなたの求めに応じてくれる確率も高くなるはず。

風呂上がりのキレイな彼に抱きついてみましょう。そうすれば彼も応じてくれるかも……。

(2)とりあえず始めてみる

男性がベッドに入って、今にも眠りそう……。そんなときは「とりあえず始めてみる」というのもよいでしょう。

抱きついたり、キスをしたり、体を撫でてみたり……。眠ろうと思っていた男性も、あなたからの不意打ち攻撃を受けて、体が反応するかもしれません。

特に肌と肌が触れ合うような攻撃方法を取れば、その刺激で彼も眠気が吹っ飛ぶはず。とりあえず始めてみたら、彼もエッチな気分になるでしょうし、エッチな気分になれば、眠る前にもうひと頑張りしてくれるかもしれませんよね。

(3)主導権を握ってあげる

男性はどんなに体が疲れ切っているときでも、エッチな気分は常にちょっとだけ持ち合わせているもの。しかし体力が低下して疲労が蓄積していると、エッチな気分よりも「面倒くさい」という気持ちのほうが上回ってしまうのです。

つまり、男性はどんなに疲れていても、「100%エッチしたくない」というときはないのです。

だからこそ「どうしても今日エッチがしたい!」というときは、あなたが主導権を握ってあげましょう。例えば、騎乗位だったら彼の身体に負担をかけずにできるです。

 

3:エッチな気分を目覚めさせてあげて

自分がムラムラしているのに男性が先に眠ってしまって欲求不満……。そんな事態に陥らないためにも、これらのテクニックを駆使して、その気にさせましょう!

男性は女性からかわいく求められたら、やっぱり嬉しいものですよ!