恋のなやみに効くメディア

「この子は今までの子とは違うぞ…!」と男子が思うポイント4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:目力が強い

「目力が強い子。特になんとも思ってなかったけど、目と目が合った瞬間にドキッとした」(27歳/港区在住)

「わざとらしい子はイヤだけど、妙に本当に目力を感じる子はいる。目がでかいとか、そういうことではなく」(24歳/大田区在住)

目力の強さに、ただものではない雰囲気を感じたという意見。恋愛テクニックとして、“アイコンタクトをする”というのは有名ですが、やはり効果があるということでしょうか?

でも、「わざとらしいのはイヤ」ということなので……。その差はどこにあるのか? 元No.1キャバ嬢によると、目と目の間で視線を衝突させたり、左目を3秒見つめたりするテクニックがあるそう。参考にしてみてください。

【参考】

目が合えばイケる!モテ女に聞いた「アイコンタクトのルール」4つ

 

2:意見が鋭い

「おとなしそうだと思ってた同僚が、会議中に凄いこと言った」(28歳/目黒区在住)

「遊び人っぽい見た目だったけど、飲んでみたら自分の意見をもっていた」(23歳/神奈川県川崎市在住)

見た目とはそぐわない“鋭い意見”に、「この子はなんか他の子とは違うぞ……」と思ったという声。

女性、男性にかぎらず、知性を感じさせる発言にキュンとなってしまうシーンはありそうですよね。

3:オシャレ

「流行りでも、露出でもなく、個性があってオシャレだった」(27歳/中野区在住)

「着てる服も、持ってる物も、行くお店も、すごくオシャレだった子」(22歳/渋谷区在住)

人は見た目じゃない……心が大事という意見は、正論に聞こえますが、やはり身なりを美しくしていることは大事なよう。

ファッションは美容よりも、「ま、いいか」と適当になりがちなところがありますが、ちゃんと“オシャレ”していると、男性の目に止まるのですね。

他のことも、ちゃんとしてそうですしね。 

4:キスがうまい

「キスがすごかった」(20歳/板橋区在住)

「いつもと同じつもりだったけど、キスがヤバすぎて惚れたことがある。他の子と全然違う」(23歳/台東区在住)

それまではなんとも思っていなかったけど、キスした瞬間、「この子はなんか違うぞー!」となってしまうこともあるようですね。

唇や舌を柔らかくし、呼吸を合わせ、ゆっくり大きく舌を動かすと“10倍おいしいキス”ができるそうなので、試してみてください。

【参考】

カレシも大満足!「あなたのキスが10倍おいしくなる」方法4つ

 

「この子は今までの子と違う!」と男性が思うポイントを4つご紹介しました。気になる相手がいるとき、このなかの1つでも、試してみてくださいね。