恋のなやみに効くメディア

もう我慢できません…!彼が興奮する「セクシーな服の脱ぎ方」3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:一枚一枚焦らすように脱ぐ

男性の興奮を高めるためには”焦らす”という方法が最も効果的です。美しい女性を目の前にして、我慢を強いられた男性の気持ちは、焦らされている間に何倍にも膨らんでいきます。

男性の前で服を脱ぐ際には、まずは上着、次にシャツ、そしてスカート……などと、身に着けている衣服を一枚一枚ゆっくりと、彼に見せつけるようにして脱ぎましょう。

脱衣に時間をかけることで男性を焦らし、興奮を高めることが可能です。女性の脱衣を目の前にした男性は、そのエロい光景を見て「もうたまらん!」と鼻息を荒くすること間違いありません。 

2:彼に背中を向けて脱ぐ

彼を興奮させるには、焦らすという方法以外に”隠す”というテクニックも有効です。

ただ彼の目の前で黙々と服を脱ぐよりも、彼に背中を向け、少し恥ずかしがるようにしましょう。男性はそんな女性の恥じらいにドキッと心が揺さぶられてしまうんですね。

また、女性の裸を期待していた男性は、そのお披露目タイミングをワンテンポずらされたことにより、焦らされ、より一層興奮します。

男性に背中を向ければ、胸などが隠れます。そんなふうにして”女性の身体”を隠された男性の心の中では、「早く綺麗な身体を見せてくれ!」という気持ちが膨らみ、そのぶん期待も大きくなっていくことでしょう。 

3:彼の手で脱がせてもらう

脱衣のタイミングで彼を興奮させる際には、主導権を彼に渡すという方法を取るのもよいでしょう。「ねぇ、脱がせて」と彼に甘い声で囁けば、視覚だけでなく聴覚でも彼をムラムラさせることができますよね。

また男性は、”自分の手で女性の服を脱がせている”という背徳感を得ることもでき、気分が高揚します。

彼に「脱がせて」とお願いするだけで、あなたは何もしなくていいんです。男性は勝手に大興奮してくれることでしょう。 

女性がただ服を脱ぐだけでも、その脱ぎ方次第では男性の気分を盛り上げることが可能です。焦らしの効果を十分に活用し、彼との熱い夜を楽しんでくださいね。

  

【参考】

まだダメっ!「ベッドで早すぎちゃう彼に」直前の焦らしテク5つ – Menjoy!