一緒に入りたい…!? 男が本命だけにする「お泊りのときの行動」4つ

交際前の男性とお泊りすることになった! そんなときに気になるのは、自分が本命の女なのか、遊びの女なのかということですよね。自分は本気であったとしても、男性が本気なのかどうか確かめるのは大切です。男性は本命の女性とお泊りした際に、どのような行動を見せるのでしょうか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:ホテルの部屋を選ばせてくれる

あなたが彼の本命である場合、男性はあなたにお泊りするホテルの種類や、ラブホテルの部屋の種類を選ばせてくれることでしょう。

あなたが本命であれば、男性はできるだけ快適な時間を過ごしてほしいと思うはずですから、女性の希望にそった部屋を取ってあげようと考えるものなのです。

一方で、あなたが遊びの女であった場合、彼の目的はあなたとエッチすることですから、女性のために高い部屋を選ぶなんてことはしません。遊びの女にはできるだけコストをかけたくないんです。

彼があなたの意見も聞かずに「ここでいいよね」と言って、最安値の部屋を選んだら、おそらくあなたは遊ばれています。 

2:一緒にお風呂に入りたがる

お泊りの際、彼が「一緒にシャワー浴びようよ」と言ってくれたら、あなたは本命でしょう。

というのも、二人で一緒に浴室に入ると狭苦しいですし、シャワーはひとつしかありません。それぞれが身体を洗うのに時間がかかってしまいますよね。そうなると、エッチ開始の時間は遅くなってしまいます。

あなたが遊ばれているのであれば、男性は一刻も早くエッチしたいと考えるものですから、シャワータイムはさっと終わらせたいのです。

彼があなたと一緒にお風呂に入りたがっているのならば、身体の関係を持つことだけでなく、あなたと一緒にいる時間を楽しんでいると考えることができ、その気持ちが本物だと判断することができるでしょう。 

3:キスのときに「好き」と言う

もし彼が遊びであなたとエッチしようと思っているのならば、キスをしたり、身体に触れて女性を喜ばせるよりも、自分の快楽を優先します。そのためキスなどはそこそこに、さっさとエッチに突入しがちです。

しかし、男性があなたのことを本気で好きだという場合、彼はキスをとても大切にしてくれます。

彼がキスの際に「好きだよ」などと、愛を囁いてくれる場合は本物です。エッチの前、彼が自分の気持ちを囁いてくるのは、身体のことだけでなく、女性の気持ちを考えている証拠だということができるでしょう。 

4:翌日もデートしたいと言う

あなたのことが本気で好きな男性は、お泊りデートの翌朝、あなたに向かって「今日の予定は?」と訊ねてくることでしょう。もし、あなたに予定がなければ「ご飯でも食べに行こうよ」などと、デートに誘いたいと思っているのです。

本命の彼女とお泊りしたならば、そのまま帰るのは名残惜しいと感じるのが男心なんですね。

一方であなたの身体だけが目当てだった男は、もう目的を達成したのですから、朝になるとさっさと解散したがります。

お泊りの翌朝、別れたがるのか、一緒にいたがるのか。それが本命の女なのか、遊びの女なのかを判断する基準になると言えそうです。 

あなたが彼の本命であれば、お泊りの最中、男性は色々なところで女性の気持ちを鑑みてくれるでしょうし、大切に扱ってくれます。彼の好意を確認したならば、ベッドの中で「ねぇ、付き合わない?」とこちらから男性に告白するのもよいかもしれません。

  

【参考】

ゴムもラブホも関係ナシ!? 男が「本命にする」お泊まりデート3つ – Menjoy!

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!