よくわからないアニメキャラと…!? ハロウィンの夜の熱いキス3つ

今日はハロウィンですが、みなさんは今年のハロウィン、なにかイベントに参加して盛り上がっちゃいましたか? 『Menjoy!』で男女60人に行った「ハロウィンに関する調査」から、ハロウィンでしちゃった熱いキスのエピソードをご紹介。元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに解説していただきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:アニメキャラっぽい女子と

「なんかのアニメキャラっぽい格好をした子がいて、可愛かったから、友達になった。スパークリングのミニボトルを持っていたので、飲ませて乾杯したら、ノリノリになってよっかかってきたので、そのままパブに連れて行って、一緒に飲んで、キスしちゃいました!」(23歳/足立区/男性)

ーなんのアニメキャラだったのですか?

「なんか教えてくれたけど、最後までわかりませんでした。学校の制服っぽい感じです。でも未成年じゃないですよ! 明らかに」

ハロウィンがなかったら、接点なかったでしょうね

アニメキャラっぽい格好の女子とキスしたという男性のお話です。いかがでしょう、ナナミさん?

ナナミ「コスプレって、そのキャラが好きな男子に人気かと思いきや、なんのキャラかわからなくても、いけるものなんですね。

このふたりはおそらく、ハロウィンというイベントがなかったら、趣味が違いそうだし、接点がなさそうですから、お互いによかったのではないでしょうか。その後、どうなったのか気になりますね」 

2:違うジョーカーと……

「クラブで、(バットマンの)ジョーカーとすごく仲良くなって、“次も行こうよ!”と盛り上がってました。でも、トイレに行ったらはぐれちゃって、探しまわったんだけど、いない。

あきらめたころに、入り口近くで発見して、“どこ行ってたー?”と後ろから抱きついて、軽くキスしたら、違うジョーカーだった」(21歳/江戸川区/女性)

ージョーカーは結構、化粧も濃いし、間違えちゃうかもですね。それでどうしたのですか?

「そっちのジョーカーもなかなかよかったので、そのまま盛り上がりました!」

いずれにせよ、仮装で人格が変わっていますし……

仲良くなったジョーカーとは違うジョーカーとキスしてしまったという女性のエピソード。いかがでしょう、ナナミさん?

ナナミ「この子はジョーカーが好きなんですかね。かっこいいピエロって感じですから、素顔も3割増しで想像しちゃうのではないでしょうか。

ハロウィンで仮装していると、人格もその格好に合わせてちょっと変わっているだろうし、同じ仮装をした違う人にいってしまう気持ちも、わからないことはありません」 

3:やっぱスーツがかっこよかった

「クラブで知り合った人に、VIPルームに連れていってもらったら、仮装しないでビシッとスーツを決めた男性たちが飲んでいて、超かっこよかった。下で仮装してはしゃいでいる人たちがバカに思えてきました」(24歳/中央区/女性)

ー自分も仮装していたのでは?

「女の子はかわいいから仮装したほうがいいんですよ。スーツのフランス人に、おいしいウォッカ飲まされながらしたキスが、本当に熱かったです! フレンチキス!?」

フランス人の技ありキスですね

スーツをビシッと決めたフランス人とキスをしたという女性の話です。これはいかがでしょう、ナナミさん?

ナナミ「ウォッカを口うつしって、それは熱いというか焼けますよね。喉が……。

ハロウィンにあえてスーツで決められると、確かにいいですよね。しかしこれはVIPルームという上にいるからできるワザであって、スーツで渋谷を練り歩いてもかっこよくはないですね。フランス人の技ありキスではないでしょうか」 

ハロウィンナイトでしてしまった、熱いキスについてご紹介しました。ナナミさん、総評をお願いします!

ナナミ「ハロウィンで仮装すると、普段の自分とは違う自分になるということで、熱いエピソードも多いのではないでしょうか。とはいえ、今回のエピソードに出てきた3人は、仮装しなくても、普段から熱い夜を過ごしていそうでしたね」

  

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。