恋のなやみに効くメディア

ザラザラしてるよ…!?「脇を舐められた女性」が興奮したオトコの一言

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:「ザラザラしてるよ?」

「彼氏、Sっ気があるので女性の恥ずかしい姿を見るのが好きなんです。だから普段見られないようなところとかを、触ったり舐めたりするんですけど」(30歳/CA)

ーーで、そこで脇を舐めると。

「ただでさえ、脇を舐められてるのが恥ずかしいのに、舐めながら、”ザラザラしてるよ? 舌の感触でも分かっちゃう”ってニヤニヤしながら言うんです。なんか、恥ずかしいのに余計に感じちゃうというか」

ーー恥ずかしすぎて感じるどころじゃないのでは……

「それが、興奮するんです。剃り残しがあるのに、それでも舐めてくれるんだって思うと!」

ーーいやぁ……剃り残しは恥ずかしい……。

「あ、”今度からちゃんと綺麗に処理するんだよ”とも言われましたよ!」

ーーぎゃー!! 

2:「エロいねぇ…」

「脇舐められる時って、なんか万歳させる形になるじゃないですか。その姿を見て、彼が”エロいねぇ……”って言った時は、うおー確かにエロいぃ!って思いました」(32歳/事務職)

ーーバンザイ縛りされているように見えちゃうのでしょうか?

「そうみたいです。コントロールしちゃった感じになるのかもしれないですね。あとは胸の形がよく見えるみたいで」

ーーでもバンザイすると、胸がぺちゃってなってしまいません?

「それがまたエッチなようですよ(笑)。乳首がはっきり見えるとかで」

ーー男心ってたまにわからないものですねぇ。

 

3:「いい匂いがする」

「私の彼、よく脇を舐めてきますよ。元々脇フェチというのもあるみたいで、舐めるたびに”いい匂いがする”って言ってくれます」(28歳/保険)

ーー脇の匂いとか心配なので、嬉しいですね

「本当にそう思うのかよ!とか内心ハラハラしますが、ずっと”おいしい”とか言いながら舐めてるので、そんなに嫌でもないんだなぁって。そこでなんか興奮しちゃいました」

ーー自分の体の一部を「おいしい」と言われるのはドキドキしちゃいます

「ある日突然”くさいよ”って言われなきゃいいんですがね(笑)」

 

どうやら脇フェチや、脇を舐めるのが好きな男性も多い中、それにはまってしまう女性もいるようです。

脇を舐められるのはちょっと……というあなたも、いつかはこの快感にはまってしまうかもしれませんね!