3位ダメ…2位イヤッに圧勝した「男がエッチで聞きたい声」1位は?

みなさんはエッチのときに、どれくらい声を出しますか? 恥ずかしくってあまり出さない人もいれば、興奮しちゃっていっぱい出しちゃう人もいますよね。それでは相手の男子は、どのような声をあげてほしいと思っているのでしょうか? 50人に聞いたアンケート結果をもとに、官能小説家の小川沙耶さんに解説をいただきました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5位:「もっと……」・・・8%

「興奮してきますね」

「エッチな感じをさらけ出していて、いい感じ」

50人中4人(8%)が選択し、5位だったのが「もっと……」。

「もっと……と言われるとしらける」

という意見もありましたが、いかがでしょう沙耶さん?

恥じらいをもちながら言いましょう

沙耶「もっと……の言い方にもよるのではないでしょうか。恥じらいをもちながら、ガマンできずに言う感じや、言わされる感じだと、ウケがいいかもしれませんよ」

 

4位:「大きい!」・・・10%

「いままでで言われて一番興奮した言葉」

「自信がついて、やる気が出る」

50人中5人(10%)が選択して4位になったのが、「大きい!」。

「大きくないから、言われるとムカつく」

という意見もありましたが、いかがでしょう沙耶さん?

諸刃の剣ですね

沙耶「これは、“誰と比べてるんだよ?”と思われるという点で、諸刃の剣なところもありますが、きまったらすごく効きますね。自分の過去の恋愛事情について、どういうイメージをもたれているか、よく考えて使用するかどうか決めましょう」

 

3位:「ダメ」・・・18%

「ダメと言われると余計に興奮する」

「もうダメ!という意味でのダメがいい」

50人中9人(18%)が選択したのが、「ダメ」という声で、3位です。

「ダメなのかなと思って萎縮してしまう」

という声もありましたが、いかがでしょう沙耶さん?

ダメには2つの意味があります

沙耶「“もうダメ!という意味でのダメがいい”という意見、いいですね(笑)。

ダメにも“やめてください”という意味と、そこから派生して“もう限界です”という2つの意味がありますよね。どちらの意味でも男子は興奮してしまうから不思議です。信用のあるカップルならば、たっぷり使いたいですね」

 

2位:「イヤッ」・・・22%

「言ってほしいという意味では……」

「本気じゃなかったら、すごく興奮する」

50人中11人(22%)が選び、2位になったのが「イヤッ」でした。

「そんなこと言われて興奮するのはおかしいのではないか?」

という否定的な意見もありましたが、意外な高順位でしたね。いかがでしょう、沙耶さん?

そういう雰囲気を味わいたいのでしょうか?

沙耶「ダメと違って、“やめてください”という意味一択なのに、2位になったのですね。これはちょっとビックリしました。無理やりという状況ではないけれども、“そう言われて雰囲気を味わいたい”という男子が多いのかもしれません」

 

1位:「イク!」・・・32%

「これしかないだろう」

「ウソでも言って(イッて?)ほしい」

50人中16人が選択、ダントツと言ってもいいのではないでしょうか。「イク!」が1位に選ばれました。

「ウソでは言ってほしくない」

という意見もありましたが、妥当な結果ですかね沙耶さん?

言うことで、本当にそうなることもあります

沙耶「うまく使いこなせば、エッチの最中に男子をマックスで興奮させる魔法の言葉でもありますね。そろそろ終わらせたいときに使っている女子も多いのではないでしょうか。

“ウソはつきたくない”と思って、一度も言ったことがない人もいるかもしれませんが、言葉にすることで本当にそうなることもあるので、ぜひ使ってみてください」

 

エッチの最中に男子が聞きたい“声”についてご紹介しました。その他の回答には、「愛してる」「ずっと一緒だよ」など、声というかセリフのようですが、ラブラブな感じのものが並んでいたのが印象的でしたよ。

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『女性社員から「きもい」と言われない働き方』ほか、多数。