キスしたら、もう止まらない!? 「今日はやっぱり帰さない」と彼に言わせる方法

「悪いけど……もう我慢できない」 見つめ合うこと数秒、先に口を開いた彼からそう囁かれた。そして、ゆっくりと私に近付いてくる。何をしてくるかは明白……だけど、彼の腕の中にギュッと閉じ込められた私は、『拘束』されているも同然。最初は優しく触れるだけ!?……だったのに、次第にそれは情熱的でトロけそうな強引なキスへ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

理性をなくして…獣のように豹変した彼の情熱的なキス

その日は、玄関で私が靴を脱ぐのを待って「待ちきれない!」って感じで熱~いキス。

いつもなら部屋に入って、テレビを見てのんびりしてなのに……。なぜか、すぐに軽く押し倒して来て唇から首から耳へとキスしながら「逢いたかったよ。好きだよ。」と言いながら、ゆっくり私のシャツのボタンを外して「どうして欲しい?」って……。

ちょっと強引な感じな彼に私もドキドキしちゃうし、普段は理性的な彼がそんなに興奮しているのを初めてみました。

情熱的なキスは映画や妄想の中だけ……?

こんなにも情熱的でキュンとくるシチュエーションでのキス……あなたはしたことがありますか?

「映画やドラマで見るだけで、そんな理性がなくなるキスなんて普段はない。」

「トロけそうな強引なシチュエーションどころか、最近キスすらせずにデートが終わる…。」

実際は、そんなふうに悩んでいる女性も多いのではないでしょうか? でも、そんな情熱的なキスを彼から毎回引き出している女性がいるのも事実。つまり、彼の気持ちに火をつける……そのスイッチを押すテクニックを知っている女性だけが、情熱的なキスとその後の甘~いエッチを体験することができているのかもしれません。

では、そもそも世の男性は、一体どうすれば情熱的なキスやエッチがしたくなるのでしょうか?

20161112ikuho597

 

男性には「今日は帰したくない“唇”」がある

LCラブコスメが男性へ「どんな時に情熱的なキスがしたくなるか?」アンケートを行いました。

<二人きりでいい雰囲気になった時。キスだけでは終わらないです!(セロリさん/29歳)>
<エッチしたい気分が盛り上がっている時は、情熱的なキスをしたくなってしまいます(vecchioさん/25歳)>
<エッチの前は、自然と大人のキスがしたくなりますね。(cooさん/35歳)>

多くの男性から、「情熱的なキスでお互いの気持ちが盛り上がると、そのままエッチをしたくなる!」というコメントが寄せられています。さらに、なんと98%もの男性が「気持ちいいキスをするとエッチしたい気持ちが抑えられなくなる」と回答しました。つまり、男性は『気持ちいいキス=エッチしたくなる』ということ。

一方で、彼と「エッチまで進まない普通のキス」もあります。どうしてキスをしても、気持ちが盛り上がらなかったのでしょうか?

LCラブコスメが男性へ「キスをしてもエッチまで進まなかった理由」について聞いてみると、こんな回答が。

<「迫ろうとしたら彼女の唇がカサカサで、途中で萎えてしまった」(19歳/大学生)>
<「口紅かグロスの化粧品っぽいニオイで盛り下がった……」(30歳/銀行員)>
<「キスしても、ムラムラ感じない唇があります」(25歳/システムエンジニア)>

男性はキスに対して、『普通のキス』と『止まらないキス』の二種類を持っているようです。キスがいまいち盛り上がらないと、「普通のキス」で終わってしまい、その後の展開は期待できず、エッチなしデートになってしまうことも。

しかし、逆に男性が「キスが気持ちいい」と感じると、本能を止められず、そのまま情熱的なキスから熱いラブタイムに突入せずにはいられないのです。

つまり、彼がキスした瞬間に「今日は帰したくない」と思うかどうか、それがロマンティックで情熱的なエッチができるかどうかに繋がってくるのです。

 

なんと“唇”の正体は「女性器のコピー」!?

では、男性はいったい女性のどんな唇を「セクシーだ」と感じるのでしょうか? その秘密は「濡れ感」

イギリスでも有名な動物学者デズモンド・モリス博士は、「“唇は女性器のコピー”であり、“性器とは別にセックスアピールをするパーツとして唇は進化した”という説を唱えています。

そう考えると、この「唇は女性器のコピーである」という言葉が示す通り、唇のふっくら感と濡れ感は、そのまま女性器を連想させます。実際に、グロスを使うとそのような見た目にもなるので、男性が本能で女性のフェロモンをそこから感じ取っている可能性もあります。

しかし、グロスの難点はベタつき。見た目は良いのですが、いざキスをしたときにベタつくことが多く、男性はこの「キスをした時のグロスのベタベタ」を嫌う人が多いのです。キスをしたらグロスがベタっと付いて、エッチな気持ちが冷めた……という男性も!

>>彼のセックススイッチを入れる“唇”を手に入れたい!

20161112ikuho598

 

『キス専用美容液』で“キスしたら止まらなくなる唇”をGET!

ベタつきを抑えつつ、思わず男性が興奮してしまうような唇を演出し、さらにキスだけで終わらせない……そんな唇へと誘う『キス専用美容液』があるのはご存知ですか?

それは、LCラブコスメが開発した『キス専用美容液 ヌレヌレ』!

20161112ikuho599

キス専用美容液 ヌレヌレ』の使い方は簡単。通常のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけ、たった3秒で完了。塗った唇に美容液成分が自然な潤いを与えてくれるので、グロスのような不自然感が無く、男性が思わずキスしたくなる“濡れ感”をプラスすることができます。

また、『キス専用美容液 ヌレヌレ』は、「男性にとって気持ちいいキス」をあらゆる角度から研究して生まれたため、キスした瞬間の男性の快感を限りなく高め、キスはもちろん、“キスだけでは終わらせない”状態により近付けるのです。

さらに、“オスモフェリン”というフェロモンを意識した秘密の香り成分が配合されており、これが無意識に男性のムラムラを刺激しやすくなっています。

他にも、唇の潤いに欠かせないローヤルゼリーやダイズ油にウミクロウメモドキ種子油、ふっくら唇を演出するトリートメント成分マキシリップ、紫外線から唇を保護するマロニエエキスなど、美容成分もたっぷり入っているんです!

しかも、選べるフレーバーは5種類! 彼のタイプやシーンに合わせて、好きな香りを演出することできます。中でも、キスをした瞬間に甘いトロけるような時間を演出する「ラブリーキッス」が一番人気。強い香りではなく、キスした瞬間にほんのり香るので、唇を重ねたときに、彼の気分を盛り上げます。

 

彼に唇を奪われて、身も心もトロけるようなラブタイム……

すでに149万人が『ヌレヌレ』で作る“キスだけじゃ止まらない唇”を体感済みですが、その実感はどうなのでしょうか? 実際の購入者の、リアルな体験談をご紹介します!

<年上の彼とのエッチでは、奥手な私はいつも身体を委ねるまま。このままじゃ駄目だよなぁ…もっと自信をつけたい!と思ってヌレヌレを購入。たっぷり塗ると唇がツヤツヤで自分でも「なんだかヤラシく見えるかも…」なんて思いつついざベッドタイム…。するともともと普段からベッドでのキスの回数が多い彼ですが、ヌレヌレを塗ったら更に回数も多く、よりディープなキスを長い時間してくれて「このままじゃ食べられてしまうー!」と思わず焦りました(笑)前戯でのたっぷりのキスに感じてしまい「…今夜はすごいね。びしょびしょだよ」と…!とっても美味しそうにうっとり時間をかけて私を食べてくれる彼に嬉しさと興奮で自分も積極的に彼と過ごすことができました。」(しぃ。さん/30歳/事務)>

<さっそく彼とのデートにつけていきました。彼の車に乗ると、彼は「あれ?」と言いながら思いっきり抱き締めてくれ、「やばい。めっちゃいい匂いする。」と。そして一気にディープキスの嵐。キスの途中で何度も「やばい。本当にごめん…我慢できなくなる…」と言われちゃいました。その日はご飯を食べに行くはずだったのですが、「ごめん。ホテル行こ。もう我慢できない…」と可愛く甘えてくる彼にきゅんとさせられてしまいました。ホテルに着き、部屋に入ると狼になったような彼(笑)キスも止まらず、何度も何度もぎゅっと抱き締めてくれました。私自身も止まらなくなっておねだりしました。その日の彼はいつもより激しかったです!甘い香りの中、幸せな時間と濃厚なラブタイムを過ごせました。」(めろたんさん/24歳/会社員)>

>>さっそく “ヌレヌレな唇”を体感してみる!

 

彼に求められる“キスだけじゃ止まらない唇”はたった3秒で作れる!

こういった女性の繊細な気持ちを理解して、女性特有の様々な悩みにピタッとくるアイテムを用意してくれるのも、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアのブランド・LCラブコスメだからこそ実現可能だったわけです。

女性の悩みは尽きない上に友達に相談できないことも多いですよね?「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができ、誰にも言えずに悩んでいる悩みも、こっそり丁寧に解決してくれますよ。

キスだけでは終わらせたくないデートには、「キス専用美容液 ヌレヌレ」で濡れたように潤った唇を作ってみて! いつもと違ったロマンチックなシチュエーションも相まって、唇に引き寄せられた彼が豹変し、「今日は帰したくない」とあなたを激しく求めてしまうはず。

特別な夜にちょっと強引になった彼に奪われてしまう……聖なるクリスマスの夜こそ、そんな憧れの体験をしてみませんか?

 

【参考】

キス専用美容液 ヌレヌレ

Sponsored by LCラブコスメ