恋のなやみに効くメディア

「うっそ…彼が途中で萎えたぁ!?」100点満点の対処法はコレ3つ

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

目次

隠す

1:変に気を使いすぎない

“中折れ状態”は男性にとって、とてつもなくショックな出来事です。

彼女としては、そんな彼のショックな気持ちを察し、どうにかしてあげたいと思うでしょう。

しかし、過度に気を使いすぎるのは、かえって逆効果となります。

一番最悪なのが「大丈夫?」「どうしたの?」といった、配慮したつもりの声かけです。

これは、彼の心の傷をさらにえぐり、一過性の中折れを心因性のEDにまで発展させてしまう危険性があります。

当然不満ワードはNG

また、セックスの最中に中折れされてしまうと、女性側も不完全燃焼になってしまいますよね。

ですが、その不満な気持ちをそのまま彼にぶつけてはいけません。

“中折れ状態”な上に文句まで浴びせられたら、彼は深刻な心因性EDになってしまうかもしれませんし、下手するとあなたでは二度と勃起しなくなるかもしれません。 

2:ED関連のワードは出さない

中折れしたという事実は、男性に大きなプレッシャーとしてのしかかります。

「次は絶対に成功させなければならない」「今回もダメだったらどうしよう」と心が焦り、それがさらにEDを助長します。

男性側もそのことを知っているので、「あの時は疲れていただけだ」というように、中折れしたことを忘れようと努めます。

そんな時に、ED関連のワードを出されると一気に現実に引き戻され、復活できるものもできなくなってしまいます。

「前はあんな感じだったけど、今回は大丈夫そうだね」とか「中折れなんて誰でもするから気にしないで」などと、中折れを意識させるような言葉は控えるようにしましょう。 

3:彼の体を愛してあげる

“中折れ状態”にはお互いの愛情も大きく影響しています。

そもそもセックスとは、相手の愛情を感じられず、心がリラックスしていないと上手くいかないものです。

だからこそ、ふとしたきっかけで彼が中折れしてしまった時は、あなたの方から思い切り彼の体を愛してあげましょう。

「いつものお礼に今日は私に尽くさせて」と口や手で愛してあげると、彼も心と体を満たすことができ、中折れからの復活につながりやすくなります。

彼に休息してもらうのが何より

そもそも男性だってデリケートな生き物です。

疲れが溜まっていたり、お酒を飲んだり、睡眠不足だったりする時は、どんなに性欲が昂ぶっていても中折れすることがあります。

なので彼が中折れしてしまった時は、「今日はベッドの中でイチャイチャしたいな」などと甘えつつ、上手く彼を休ませてあげましょう。 

男性はセックスでどれだけ女性を満足させられるかで自分の自信を培います。

裏を返せば、“中折れ状態”は男性から自信を奪い、その自信喪失がEDを悪化させてしまうわけです。

だからこそ今回の対処法を実践して、彼の中折れもどっしり受け止めてあげられるようになってくださいね!

  

【参考】

もうエッチできない…!ED気味の彼にトドメを刺すNG行動3つ – Menjoy!

文句はNG…!彼がベッドの上でEDになったときの正しい対応とは – Menjoy!