もうバレバレ!クリスマス「男が本気の女にしかしない」プレゼント

気温もずいぶんと下がってきて、もうすぐ楽しいクリスマス! 彼からはどんなクリスマスプレゼントがもらえるのか、今から期待でいっぱいの女性も多いことでしょう。でも、彼氏が本気の女にしかプレゼントしないものがあるって本当? 恋愛カウンセラーの筆者が、男性クライアントに聞いたクリスマスプレゼント事情を大公開!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグジュアリーホテルでお泊まり予約

まず、クリスマスといえばやっぱりH……という事で、男性が用意したいと思っているのが、お泊まりですね!

ところが、こんなロマンチックなクリスマスに、ラブホテル(!)を用意する彼氏もいます。ちょっとセンスが感じられません。それどころか、ラブホテルでは「ヤれればいい!」と、大事にされていない可能性もあるでしょう。

特別な日のラグジュアリーホテルは10万円以上!

この日、ラグジュアリーホテルのお部屋の値段はナント! 10万円を超えてしまうのが普通。

お台場などにある素敵なホテルを用意してくれていたら、あなたの彼は本気で頑張ってくれたに違いありません。

ご褒美に彼に十分に甘えてあげてくださいね。 

指輪やネックレスなどの高価なプレゼント

こんな特別な日に、高価な指輪やネックレスなどをプレゼントされたら彼はあなたに本気な可能性が大です!

実際、ほとんどの男性は釣った魚に餌を与えないもの……。

男性が大金をはたいてプレゼントするというのは、あなたを繋ぎ止めておきたい、という気持ちの証拠です。

プレゼントなしは愛されていないのかも……

よく占いの女性相談者で、「彼がなにもプレゼントをくれないんです……」という方が多いですが、それはあまり愛されていない可能性もあります。

反対にいつも高価なプレゼントをもらっている、そんなあなたも安心してはいけません! それなら、彼に何かお返しをしてあげてください。

ネクタイやボールペンなど実用的なものをプレゼントすることにより、またプレゼントを買ってもらえるようになりますよ!

もらいっぱなしにしていると、そのうち愛されなくなることも。 

デートの費用は本命ほど高い!

男性は本気度が高いほど、プレゼントそのものの金額やデートにかかる費用を奮発しているんです!

かく言う筆者も、若いときは高価なクリスマスプレゼントをいただいておりました。皆さんも上手におねだりしてみましょう!

男性は、沢山女性にプレゼントしてお金がかかるほどにドンドン好きになっていく、という心理的な傾向を持っています。これは心理学的にも根拠のあることなので、是非試してみてくださいね。