初デートでもOK!自然な流れで「彼に抱きつくテクニック」3つ

素敵な男性とデートをしていたら、身体と身体が触れ合うようなふれあいを求めたくなりますよね。しかし「ボディタッチだけでは物足りない」という人も多いことでしょう。そんなときにオススメしたいのが、”ハグ”です。日本ではなかなか難しいハグ。どうやったら彼と自然にハグすることができるのでしょうか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:スポーツの力を利用してハグ

男性と自然な流れでハグしたいのであれば、スポーツの力を借りるという方法がオススメです。

あなたや彼が応援しているスポーツチームがあれば、その試合を観に行ってもいいですし、野球やサッカーの日本代表の試合などをスポーツバーで観戦するのもよいでしょう。

試合に勝てばハイタッチからのハグ!

もし彼とスポーツ観戦をすることになったら、全力でチームを応援してください。そして、あなたが応援しているチームが試合に勝ったならば、彼とハイタッチをして、そのままハグすればいいんです。

勝利の喜びを表現するためのハグですから、下心は感じられず、もし初めてのデートだったとしても、彼は自然な流れであなたのハグを受け入れてくれることでしょう。

でも、チームが負けたら彼とハグするチャンスはなくなってしまうかもしれません。やはり、試合は全力で応援する必要がありそうです。 

2:酔ったフリをしてハグ

彼がお酒をたくさん飲めるタイプの場合、一緒に浴びるほどお酒を飲んでから、酔っぱらいのテンションでハグを求めるという方法も使えます。

酔った勢いに任せれば、ハグなんて簡単です。酔っていなくても、酔っているフリをすれば恥ずかしくもありません。

ダーツなどのゲームがあれば完璧

しかし、ただお酒を座って飲んでいるだけでは、なかなかハグするチャンスは巡ってきません。やはり何か”きっかけ”があったほうがハグはしやすくなります。

そこでオススメしたいのが、飲みながらダーツなどのゲームをするという方法です。ダーツバーなどで彼とゲームをプレイしましょう。

じっと座っているよりも、立っていたほうがハグはしやすくなりますし、ゲームでナイスプレイをすればその勢いで彼と”歓喜のハグ”することが可能です。

彼もあなたも酔っているのですから、それくらいのコミュニケーションをとっても問題はありません。 

3:別れ際にハグ

彼とデートでハグする最大のチャンス、それは別れ際です。

楽しいデートが終わろうとしているその瞬間。きっと彼も名残惜しさを感じていることでしょう。そんなときに両手を広げ、彼を受け入れる態勢を取れば、男性はあなたに抱きついてハグしてくれるに違いありません。

周囲がちょっと暗ければ完璧

そもそも男性も、きっとあなたとハグしたい気持ちは持っているはずです。しかし、あなたとの距離感がまだ遠かったり、恥ずかしかったりして、気軽にハグできないという状況が想像できます。

ですから、その距離感をデートの最中に縮めておいて、最後の最後に少し薄暗い場所へ誘導すれば、彼もあなたとのハグに応じやすくなるはずです。

デートの最後をハグで終わらせることができれば、男性はきっと次のデートを待ち望むようになることでしょう。

 

彼とのデートにハグを取り入れることができれば、二人の仲は急接近するはずです。ハグというコミュニケーションを通じて、素敵な彼ともっと仲良くなってくださいね。

  

【参考】

ついにわかったぞ!彼が「おもわずハグ」してくる本当の理由とは – Menjoy!