わぉーんとオオカミに!男が「俄然やる気を出す」女の下着3選

みなさんは勝負下着をもっていますか? そして、それはどんな下着でしょうか? 女子が「これはセクシー」と思う下着と、男子が本当に好きな下着とは、乖離があります。今回はグラビア撮影などの取材から、男子を欲情させる下着姿にくわしい官能小説家の小川沙耶さんに、“男子が俄然やる気を出す下着”はどんなものか、教えていただきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

純白の下着ってナイですよね……

ー今日は、男子が俄然やる気を出す下着について教えていただきたいのですが……?

沙耶「もういい加減、お嫁にいけなくなってしまう気がしていて、そろそろこういう取材はやめたいのですが」

ー(聞いてない)清純なイメージのある“純白な下着”なんて、実は勝負下着としてウケがよさそうですが、どうでしょう?

沙耶「本当に純白の下着って、実はなかなか売ってないんですよね。ちょっと刺繍が入っていたり、変にレースだったり。純白の下着を着てほしいといわれても、手に入れるのは大変なのです……」

ー確かに、本当に真っ白な下着ってなかなか見たことないですね。

沙耶「だから、●●くんのために、がんばって探したんだよっ!」

ーえっ!?

沙耶「……って一言を添えてならばアリかもしれませんが、純白の下着は実際、なかなか手に入らないですし、“俄然やる気!”というには弱いですね」

ーでは、どんなものがいいのでしょうか? 

1:透けてるブラ

沙耶「“インパクト+エッチさ”という意味で、透け透けになっているブラジャーをおすすめします」

ーブラが透けているのですか?

沙耶「そうですね。脱がさなくても、バストトップが見えてしまうブラジャーがありますので、それを勝負下着にしてみてはいかがでしょう」

ーかなり攻めますね?

沙耶「“俄然やる気にさせる”くらいのレベルだったら、このくらいはつけないと、他の子と差はつけられませんね」

ーエロすぎで引かれちゃいませんか?

沙耶「確かにビックリはさせるかもしれませんが、それでもその見た目から、興奮してしまうのが男子というものです。

逆にいうと、“こ、こんなのつけてるの!?”という気持ちを起こさせても、それ以上に興奮させてしまうくらいセクシーな下着を、今回は選びました」

ーなるほど。 

2:Tフロント

沙耶「Tバックは履いている人も多いですので、ここは差をつけるために、Tフロントを選びましょう!」

ーTフロントということは、前もTなわけですね?

沙耶「そうです。ムダ毛の処理には、十分に注意したいですね」

ーこれは本当に攻めすぎではないでしょうか?

沙耶「Tフロントにフリルがついているものもありますから、そうすると、ある程度、大事なところが隠れますよね。それでも、チラリズムがあり、かなりセクシーになりますよ」

ー嫌がられませんか?

沙耶「逆に聞きますが、デートした相手がTフロントを履いていたら嫌ですか?」

ー嫌じゃないです。 

3:サイドの紐パン

ー透けてるブラも、Tフロントも、ちょっとハードルが高い……という人も多いと思うのですが? もう少し、自然な感じの勝負下着はないでしょうか?

沙耶「それならば、サイドの紐パンはどうでしょう? 横で結ぶタイプのヤツですね。脱がさずとも、サイドの結び目を引っ張るだけで、するりとほどけてしまうので、セクシーですよ」

ー紐パンくらいなら、自然に履けそうですね。

沙耶「下におろして脱がせるよりも、紐をほどくほうが簡単だし、エッチですよね。“ほどきたいっ!”という気持ちで、俄然やる気になるでしょう」

ーさすが、沙耶さんです。今後とも、よろしくお願いします! 

男子が俄然やる気になってしまう下着を3つ教えていただきました。かなりきわどいものが多かったですが、“勝負下着”というくらいだから、突き抜けたほうがいいのかもしれません。参考にしてみてくださいね。

  

【取材協力】

小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『女性社員から「きもい」と言われない働き方』ほか、多数。