恋のなやみに効くメディア

エロ満開!すぐエッチしちゃう…「ビッチな女性」の見分け方3つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

ビッチ女性の見分け方!

1:清楚ファッションなのにばっちりアイメイク

気になる、1つめの見分け方は、アイメイクです。

ファッションが清楚系で、お嬢様風なのに、目だけがばっちりギャル風味……という女性は、いわゆる“清楚系ビッチ”である可能性が高いと言えるでしょう。

清楚系ビッチは、「見た目は清楚! 中身はビッチ!」と某探偵のようなキャラをしています。

ファッションもしっかりギャル風なら、単にギャルファッションが好きな女性ということかもしれませんが、ファッションとアイメイクにギャップがある場合、清楚系の雰囲気と目力で男を落としたいタイプかも。

2:親に愛されていない

親に愛されず育った人は、異性と肌を重ねることで、その淋しさを埋めようとする傾向があります。

「親に愛されなかったの」と公言する人はもちろん、これまでの会話の中から、親に愛されてないな……と感じる人や、他のきょうだいと差をつけられ、一人淋しさを抱えていたことが垣間見える人は要注意かも。

3:下半身へのボディタッチが多い

女性たちの間でも、ボディタッチ=愛を伝える手段としてよく言われています。

しかし、ビッチではない女性が、本命の男性にアプローチしたいときは、肩を叩くとか、腕に触れるとか、まず真っ先に上半身へのボディタッチを考えるでしょう。

これが一気にベッドへ持ち込みたいビッチ女性だと、いきなり腰や足に触れたり、小上がりの居酒屋へ行って足で足に触れたりすることも。 

どのタイプのビッチ女も要注意!

清楚系ビッチは、一見してビッチに見えないだけに、男性からのニーズが高く、「付き合いたい」とは別に、「いっぺんヤりてえ」と思われている場合も。

そのため、需要と供給が一致したときに、体の関係を持ってしまいやすいと言えそうです。

他のタイプも、基本男性は“据え膳食わぬ派”が多いのですから、ビッチには、本当に注意したいもの。

また、あまりビッチ女性と仲良くしていると、あなたまで同類と思われてしまうことも、もしかしたら、あるかもしれませんよ!