お泊りデートで実感!男が彼女を「あげまんだ」と思う瞬間4つ

肉体関係を持った男性の運気をガンガン上げてくれる”あげまん女子”、男性にとっては最高の彼女です。そんな彼女と付き合ってしまうと、男性は他の女性など見向きもしなくなります。では一体、世の中の男性たちは、どのような瞬間に自分の彼女を「あげまんだ!」と判断するのでしょうか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
©gettyimages

1:食事が美味しく感じられる

あげまん女子は男性に活力をもたらす存在です。そんな活力の源といえば”食事”ですよね。食事が美味しければ元気が出ますし、気分も良くなります。

男性は一緒に食事をしていて「なんだかいつもよりご飯が美味しいな」と感じると、彼女のことを「あげまんだ」と感じるんです。

つまり、お泊りデートで彼に美味しくて健康的な料理を振る舞えば、あなたは”あげまん認定”されることでしょう。 

2:些細な会話でも楽しい

お家デートの最中、二人で他愛もない会話をすることもあるでしょう。男性は一緒に話をしていて「楽しいな」と思える女性のことを、あげまんだと判断します。

”楽しい”という気持ちは人をポジティブにしてくれます。前向きな気持ちになれれば、自然と運気もよくなりますよね。

彼女と話をしていて純粋に楽しさを感じられるとき、男性は自分の運気が上を向いていると認識するんです。

お家デートでは、積極的に彼と色んな話をして盛り上がってくださいね。 

3:一緒に寝ると安眠できる

男性は一緒にいて安心できる女性のことも「あげまんだ」と認識します。

特に一緒に同じベッドで眠るとき、一人で眠るときより、女性と一緒に寝ているときのほうが、いつもより安眠できる……と感じたら、間違いなく彼はあなたのことをあげまんだと思うことでしょう。

安眠は身体の疲れを取るだけでなく、集中力を増したり、免疫能力を高めたりします。そうなれば翌朝の男性は絶好調ですから、気持ちも晴れやか、仕事も上手くいくようになるんです

男性はそれを「この子といると、運気が向いてくる」と判断し、あなたのことを”あげまん認定”します。 

4:明日も頑張ろうと思える

女性と一緒にいて「明日も頑張ろう」と前向きに思える瞬間というのも、男性が自分の彼女をあげまんだと考えるタイミングです。

「明日も頑張ろう」という気持ちは、ポジティブな感情ですよね。「この子のためにも仕事を頑張ろう」と思える女性の存在は、男性にとって非常に好ましいものだといえるでしょう。

前向きな気持ちで仕事を頑張ることができれば、自然と仕事も上手くいきます。そんなふうに仕事が上手くいけば、男性は「これもあの子のおかげだ」とあなたに感謝するんです。 

あなたのことを「あげまんだ」と感じた男性は、きっとあなたを放しません。ずっと愛され続ける彼女になるためにも、これらの情報を参考にしてみてくださいね。

  

【参考】

デートの最中に実感…!男が彼女を「あげまんだ」と思う瞬間4つ – Menjoy!