ぎょぎょ…そんなことまで!? お下品すぎる「トイレ女子会議」

あなたは、トイレで女子会議をするタイプですか? 合コンやパーティー会場の飲食店のトイレでは、女子たちの会議がよく開かれるのではないかと思います。筆者が実際に、パーティー会場の女子トイレで耳にした“お下品!”な女子会議をちょっぴり公開しちゃいますね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレでバレバレ! “男の品評会”

パーティーでの女子トイレ会議にかけられるのは、どの男が気に入ったか? どの男を狙いたいのか?ということが大半です。

あいつ金ありそう!

トイレでのびっくり会話その1は、「あいつ金持ってそうだから、私がいくわ!」

つまり男性の経済力を、しかも見た目だけでアテにする女子。

もちろん、それなりにお金のあるなしを判別する眼力があるのかも知れませんが、それを堂々と口に出してしまうと、周囲の女子も「うわっ。お金があればいいんだ」と引いてしまいますよねぇ。

右から3番目のイケメンは私!

こちらは、お金ではなく顔しか見てないタイプですね……。

「さっきの、右から3番目のイケメン、私が行こうと思うんだけど~」

なんて、そんな話もよく耳にする種類の話題です。

イケメンかどうかは人によって価値観の違う部分もありますし、なかなかドンピシャの人っていませんから、好みの男性がいたのなら、喜んじゃう気持ちもわかりますが……。

顔だけではなく、中身もよく確認してください……と言いたいですよね。

あいつ前にしちゃった奴……

「黒いコートの男、私が前にしちゃった男なんだよねー」

こっこれは衝撃の告白! パーティーで顔を合わせた男が、前に体の関係を持った男だったなんて、ちょっと気まずい……。

そんなことを告白してしまったら他の女子も彼と付き合うのは嫌だと感じてしまうかもしれません。

たとえ女子トイレででも、過去の関係は胸に秘めておくのがマナーでしょう。

ただ、筆者のまわりでは、合コンで知り合った女性と、1年後まったく別の合コン会場で再会し、これは運命かも……とアプローチを続けて結婚した男性もいるので、“微妙な偶然の再会”自体は、悪いこととは言えませんが。

他の女性に譲るつもりなら、やっぱり体の関係については黙っていたほうが花ですよね。

あの男、早そう!

「あの男、エッチのとき早そうだよねー」

どういう基準でそうなるのでしょうか。見てもいないのにかわいそうなことです! そんなことを言われていると知ったら、元気なくなっちゃうかも!?

女子トイレでの会話でも、誰が聞いているかわかりません。注意しましょう! 

男に聞かれたくない会話はトイレで!

せっかくの合コンやパーティーでも、友達と狙う男性が被ってしまっては台無し。

そこで“どの男を誰が狙うか”はトイレ会議にかけられてしまうようなのですが、聞いていると、ちょっと下品ですね……。

女子同士の中で「目のつけどころが汚い」「お金のことしか考えてない」なんてウワサにならないように、皆さん気をつけましょうね!