お口はNG…!? イイ女がやってる「フィニッシュ後の神対応」4つ

彼とのエッチを終えた直後、あなたは何をしていますか? 気持ちよかったエッチを終えて満足しているかもしれませんが、実はその”エッチ直後”にある対応をしてあげるだけで、男性はもっとあなたのことが愛おしくなるというんです。では一体どんな対応をしてあげると男性は喜んでくれるのでしょうか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:しばらく添い寝してあげる

エッチが終わった直後に一番やってはいけない行為は、すぐに素の状態にかえることです。

男性はエッチの後の余韻に浸って、幸せを噛みしめたいのに、彼女がさっさとシャワーを浴びに行ったら、ムードもなにもありませんよね。エッチの後、女性がすぐにサバサバ行動し始めると、男性は「もしかして不満だったのかな?」と不安になってしまいます。

エッチが終わってからしばらくの間は、彼と添い寝するようにして余韻を楽しみましょう。

ただ二人で横になっているだけでも、男性は「幸せだなぁ」と思ってくれます。 

2:「気持ちよかったよ」と褒めてあげる

エッチに自信のない男性は、内心「ちゃんと気持ちよくなってくれたかなぁ」と心配している……なんてことがあったりします。

エッチを終えた直後に「すっごく気持ちよかったよ」などと、彼にエッチの感想を伝え、褒めてあげることで男性の中に燻っていた不安はきれいに消えてなくなることでしょう。

もしエッチの内容に多少の不満があったとしても、それを顔に出してはいけません。それとなく不満を伝えるのは、次の機会にしてあげましょう。 

 

3:ティッシュを渡してあげる

ベタベタとした身体では、せっかくの余韻も台無しですよね。エッチを終えた後、男性はすぐに自分の身体を綺麗に拭きたいと考えます。

そんなときに彼女が気を利かせて、ティッシュを渡してくれると男性はとても嬉しく思うんです。

女性の中には”お口でお掃除”をしてあげるという人もいたりしますが、エッチを終えたばかりの男性は、理性を取り戻しつつあるので、エロい気分ではなくなっていることも少なくありません。

彼が”素の状態”なのに、女性がお口で男性の身体を綺麗にしようとすると、男性によってはちょっと引いてしまうかもしれません。

やはりティッシュを渡してあげるくらいがちょうどいいんです。 

4:彼の身体をマッサージしてあげる

エッチを終えた後の男性は疲れています。エッチでは全身の筋肉を使うので、身体中が疲れているといっても過言ではありません。

男性はそんな状態ですから、エッチの後に女性が「マッサージしてあげようか?」と提案してくれると、男性は「神対応!」と叫びたくなるほど喜びます。

マッサージは身体と身体が触れ合う行為でもありますから、エッチ後の余韻を噛みしめるにもピッタリです。

彼の身体を優しくマッサージしてあげれば、男性のなかであなたの評価はぐんぐんアップしていくことでしょう。 

エッチが終わった後、これらの行動で彼を喜ばせてあげることができれば、彼もより一層あなたのことを愛おしく思ってくれるはずです。彼との幸せな時間を、もっとラブラブなものにするためにも、エッチ後の行動にも気を配ってみてくださいね。

  

【参考】

今夜早速試して!イイ女だけが知っている「フィニッシュ後の奥義」 – Menjoy!