私もォ…! 彼におねだりしたい「女性がイキやすいセックス」3つ

気持ちいいセックスをするためには、特別なテクニックが必要だと思っていませんか? 下手にテクニック思考に走ってしまうと、中身の無いセックスばかりになり、本当の快感を得られません。実は、男なら誰でもできる“ちょっとした行為”をプラスするだけで、女性って簡単にイキやすくなれるんです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:行為中でもキスをたくさんする

セックスで気持ち良くなろうと努力するあまり、忘れられてしまうのが「キス」です。

あなたと彼は、何回セックス中にキスをしていますか?

実はキスは単なる愛情表現だけではなく、立派な性感帯を刺激する方法でもあるんですよ。

口や唇、舌には多くの性感帯があります。

セックス中にたくさんキスをすると、高揚感ととろけるような快感を得ることができるんです。

「愛してる」と言い合うのも効果的

セックスに集中していると、どうしても言葉が少なくなってしまいますよね。

セックスは体だけで感じるものではありません。

セックスで得られる快感は、脳によってもたらされるものなんですよ。

そして、脳を気持ち良くさせる効果的な方法が、言葉のやり取りです。

とくに女性は聴覚から興奮を得やすいので、「愛してる」という言葉をセックス中にたくさん交わすと、脳の快感が高まり、包まれるように絶頂へ向かいやすくなります。 

2:あえて動きをゆっくりにする

彼と合体したら、早くて激しく動いてイこうとしていませんか?

スローセックスという方法もあるように、ゆっくりな動きは少しずつ心と体を高揚させ、今まで感じたことのないような快感を与えてくれるんですよ。

なので彼とセックスする時は、愛撫からしっかりと時間をかけ、挿入した後もお互いの体をゆっくりと動かして愛し合ってみてください。

新境地を開拓できるかもしれませんよ。 

3:快感が高くなった時に力強く抱きしめ合う

セックスをしていて快感が高まってきた時に、いつもよりも強い力で抱きしめ合うと、お互いに強い刺激を与え合うことができます。

また、強く抱きしめられることで自己肯定感が高まり、脳も強い幸福感で満たされるんだから驚きです。

ただし、彼氏に抱きしめてもらう時は首や胸は危険ですので、肩や腰を強く押し込んでもらうようにしてください。

いつもは感じない彼の男らしさと包容力を得られて、より気持ち良くなるかも……! 

いかがでしたか?

お気付きだと思いますが、一つもAV並の特殊なテクニックはありませんでしたよね。

特殊性癖があるならまだしも、ただとにかく気持ち良くなりたいのならば、こういった“ちょっとのテク”で女性はイクことが可能なんです。

ぜひ今夜、彼にこれらのことをおねだりしてみてくださいね!

  

【参考】

不器用さんだからできる!「男子が本当によろこぶ」愛エッチ3つ – Menjoy!

意外とやってない!幸せすぎる「ラブラブなエッチ」のやり方3つ – Menjoy!