恋のなやみに効くメディア

彼氏が…かわいい!? 「大好きな彼女にだけ見せる」恥エッチ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:赤ちゃん

「付き合う前は、“俺はSS(エスエス)どころか、3S(スリーエス)だよ”と強がってった彼氏なんですが、私と付き合って、エッチのときにあやしてあげるようにしたら、今では赤ちゃんになってしまいました」(24歳/埼玉県さいたま市)

ー赤ちゃん(笑)。それは、どんな感じなのでしょう?

「“あれー? どちたのかなー?”と声をかけてあげると、手足をバタバタさせて、“バブー、バブー”と言います」

ー本当に赤ちゃんじゃないですか。気持ち悪いですね?

「いや(笑)。客観的に見たら気持ち悪いですけど、かわいいですよ」

ーそれって、エッチのときなんですか?

「そうですね。お洋服を脱がしてあげて、カラダを触ってあげるんです。“ばぶー、ばぶー”と喜びます」

ーなんか、あまり詳しく聞きたくないなぁ……。 

2:女の子

「触ってあげたら、すごく気持ちよさそうな顔をしていたので、“女の子みたいになっちゃって、どうしたの?”とからかったら、やけに興奮しちゃって。

“やめてッ”とか、女の子みたいなことを言い出したんですよ。喘ぎ声まで“あン、あン”って感じになって……」(21歳/渋谷区)

ーなんか想像したくないですねぇ。

「ウチの彼氏、ヒゲはえてますからね」

ー……どうなんですか、それ?

「最初はビックリしたけど、なんかそういうの好きみたいだし、さらけ出してくれているところが、うれしいかな」 

3:ひとりエッチ

「エッチはエッチでちゃんとしているんですが、“オマエにだから言えるけど、男はエッチはしてても、ひとりエッチもしたいものなんだ”って言ってきたんです。

“ひとりですればいーじゃない? していいよ”と答えたのですが、“……いや、オマエがいないとできないんだ”って」(21歳/港区)

ー……?

「なんか、ノロケじゃないんですけど、私の裸じゃないと興奮できないらしいんですよ……」

ーどういうことですか?

「だから、ひとりエッチをするから、私に裸になってほしいと言うんですよね……」

ーそれって、ひとりエッチなんですかね?

「ひとりで自分のことを自分で触ってますからね。私のことを見て」

ーうーん。ふたりでするのと違うんでしょうかね?

「ふたりでもしないと嫌がるんですよ。でも、それはそれ、これはこれ……と。最初は私も不思議だったんですけど、見てるのも面白いですよ。なんかかわいくて、こっちも興奮しちゃいます」

ーただ裸で見ているだけでいいんですか?

「そこはご想像にお任せします(笑)」 

彼氏が大好きな彼女にだけ見せている「恥ずかしいエッチ姿」を3つご紹介しました。本当に好きだからこそ、さらけ出してくれるその姿。心を許している証拠ですから、気持ち悪くてもこばまないであげてくださいね。