恋のなやみに効くメディア

「もしかして…童貞?」を好きになったらやってはいけないこと4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:ボディータッチはNG

童貞クンにボディータッチをするのはやめましょう。

軽い女だと思われる

恋の駆け引き、テクニックの一つとして「ボディータッチ」がありますが童貞クンにはボディータッチをするのはやめましょう。

少し触れるだけで異常に意識してしまうのと、他の人にもやっている、あざとく軽い女だと思われてしまいます。

基本彼らはビッチを嫌う傾向にあるのでビッチだと思わせないことが重要です。 

2:不倫・浮気肯定は絶対にNG

童貞クンの中には過去に彼女がいたことのある人もいますが、いない人のほうが大多数……。

純粋な人が多い

ある程度恋愛経験を積んだ人なら分かるはずですが、交際相手がいても時には、誘惑や迷いがでてくるもの。そのため、不倫や浮気を肯定しちゃう人も多いですが恋愛経験のない童貞クンにはまだまだそんな気持ちがわかりません。

純粋な童貞クンには絶対に不倫や浮気を肯定するようなことを言ってはいけませんよ! 

3:あえて返信しないはNG

恋の駆け引きのひとつとして、すぐに連絡を返さないなで相手の気を惹く方法があります。しかしこの駆け引きは童貞クンに通用するのでしょうか?

恋の駆け引きは基本効果なし

ぶっちゃけ童貞クンにはそのような駆け引き、効果ないです。

返信を返さないと嫌われていると勘違いして自分から身を引いてしまったり、本気で何かあったんじゃないか異常に心配してくれたりします。

あと、たまに恋愛ノウハウ記事を読み漁って女子よりも駆け引きに詳しい童貞クンもいます。なのでテクニックだとすぐにバレてしまいます。

すると、すぐにあざといと思われてしまので、世に言う「好きな人を絶対に落とすコツ」みたいなベタなテクニックは使わないほうがいいですね。 

4:しゃべりすぎるのはNG

童貞クンは女性の発言ひとつひとつに反応し、つい深読みしてしまいがちです。

聞き手になる

よくしゃべる女性は、そのぶん多くの発言を深読みされていることになるので童貞クンは混乱してしまいます。

なるべく彼らの聞き手に回ることをお勧めします。 

どうでしたか? この際、経験がない男性はもちろん、経験が少ない男性も童貞と含めていいと思います。まだまだ女性になれていない彼らの扱いは本当に難しいです。

しかし、最低でも上の4つのことを意識すればあなたに目を向けてくれるかもしれません……。