恋のなやみに効くメディア

エッチしたくてたまらなくなる!魔性の女の条件

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:魔性の女は少数派

魔性の女というと、小悪魔女子と同じく、男性を翻弄する女性だと思われてしまいますが、実際はまったくの別物です。

愛嬌たっぷりで、その場にいる男性たちを振り回してしまうような可愛げのある小悪魔女子とは反対に、魔性の女というものは、男性の心も体も虜にしてしまいます。

男性はそんな女性のために理性を失って、本能のままにすべてを注ぎ込んでしまう……。今回は、そんな魔性の女の特徴を紹介します。

 

2:魔性の女の特徴5つ

(1)無邪気さとセクシーさを兼ね揃えた二面性

少女のような無邪気さと、大人の色気という女の武器を兼ねそなえる女性は、そうはいないもの。

でも「魔性の女」と呼ばれる彼女たちは、純粋無垢な瞳とくるくると変わっていく表情とともに、ふとした瞬間に魅せる色っぽい一面で男性をゾクゾクとさせ……そしてどんどんハマらせていくのです。

(2)女同士で群れない

「魔性の女」というものは、女同士で群れたりしません。それは魔性の女が自分自身に対して確実な自信があり、他の女性と一緒にかたまって男性に対してアピールをする必要がないから。

その代わり、自然と友人となるのは男性が多く、良い意味で女の子すぎない一匹狼女子となります。男性の友人が多いために、自然と嫉妬されやすい存在に……。

独自の余裕と自信にあふれ、知らずと男性を振り回すのが魔性の女のひとつの要素です。

(3)ユニークな内面と飽きさせない個性

男性を飽きさせないためには、外面だけではなく、内面にも磨きをかけることが必要。見た目や体だけではなく個性的でユニークな性格から出てくるいろんな引き出しに男たちは飽きることがありません。

物事に対して独特な見方や人とは違う何かが、男性が魔性の女から離れることができない要素となっているのです。

(4)つかみどころがない神秘性

 

男性に限らず人間というものは謎に惹かれるもの。自分自身をすべてさらけ出してしいるように見せつつ、どこか謎めいた神秘に包まれるのが魔性の女。

「すべて知っているはずなのに……」と思う反面、男性の征服欲をいつまでも刺激し、征服したとしても、すべてを手に入れることができないのが魔性の女なのです。

(5)期待や予想に反する意外性

男性はというのは総じてギャップが好き。でも魔性の女の意外性というものは、ギャップというかわいいようなものではありません。

一途な彼女だと思いきや「別に結婚する気はない」と言いだしたり、好きだけどずっとひとりの人と付き合うのは……というような態度を出したり、とにかく男性の心をクシャクシャにしてしまうような意外性を持つのです。

そんなことされてしまったら、手に入りそうで入らないという気持ちに男性はどんどんハマっていくのです。

 

3:まとめ

魔性の女の特徴をまとめると、自分を知っていて、さらに自分を愛していること。

相手に自分を合わせないから、男性はどんどん追いかけたくなるのです。エッチも気分じゃなければきっぱりと断るくせに、自分がその気になると、デートの最中に男性のアソコに触れてきたり……。

つまり作り上げたものではなく、まさしく天性のもの。計算されていないからこそ、本当の意味での魔性なのかもしれません。