恋のなやみに効くメディア

もう中毒ッ!? 「男が絶対に手放したくない女」のエッチテク5つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:程よい喘ぎ声と反応

るーちん先生「喘ぎ声は男性を高揚させるにはとても大事なことです。多少の演技は皆さんも経験ありますよね。

AVのような大声は逆効果なこともありますが、我慢できずに漏れる声やシーツを掴む仕草は男性にはたまらないようです。

漏れる声や、しっとりした仕草は研究する価値があると思います」

男性は我慢している女性の顔ってすごく好きみたいですよね。筆者の周りの男性に聞いてみたところ、気持ちよくてしかめっ面になっている感じの顔はすごくセクシーだそうです。

気持ちよさを我慢できなくなったら、シーツや枕、彼の背中などにギュッとしがみついてみましょう。

 

2:恥じらいをもつ

るーちん先生「恥ずかしがり屋で控えめな女性を抱くことに男性は興奮します。

あくまでも恥じらいです。恥ずかしがって“これはイヤ”“あれはダメ”となると面倒な女でしかありません。そこを踏まえて、“恥ずかしがり屋で、更に感度がいい”とくれば、気持ちよくさせたい女になること間違いなしです。

“恥ずかしいけどして欲しい”という姿勢でアピールしてみてください」

なかなか難しいオーダーですね。彼からの行為を否定することはせず、彼にリードされながらもポッと頬を紅潮させる……。

イメージはできても、実際に自分がやろうと思ってできるものではありません。ただし、こういう女性が好まれるのだということだけは頭においておきましょう。

 

3:控えめな攻め

るーちん先生「控えめな攻めが効果的なこともあります。不意打ちで彼をドキッとさせるんです。基本は受け身で問題ありませんが、マンネリ化になる恐れがあります。

そこで不意に上からかぶさってみたり、濃厚なキスをしてみたり、ペロっとイタズラっぽく舐めてみたり、ギャップを見せて男性を刺激してみてください。

きっと倍返しのお返しが返ってきて盛り上がること間違いなしです」

マンネリは男女の大きな悩みの一つですよね。それを打破するためにも効果的なのが、攻め。それもちょっとイタズラっぽいものがいいようです。

なかなか大胆になれない人でも、彼の耳にフッと息を吹きかけてみたり、ペロッと舐めるタイミングをちょっとずらしたりすることくらいはできるでしょう。

そういうことをたまにしてあげると、彼に飽きられずに長い愛が育めるかもしれませんよ。

 

4:気持ちを口にする

るーちん先生「男性にとって愛おしい女性であれば男性はあなたの虜です。

エッチ中、愛を感じたり、気持ちよかったり、好きな男性とのエッチでは沢山の感情が溢れてきますよね。それを素直に口にしてみてください。“気持ちいい”や“愛してる”、名前を呼ぶのも男性を興奮させると思います。

愛おしいと言うことを伝え、男性にとっても愛おしい女性でいることが大事です」

エッチの最中でなくても、相手に気持ちを伝えることは重要です。どうしても恥ずかしくて言えない言葉もエッチの勢いに任せれば言えるかもしれません。

男性は女性を感じさせることができると自信をもちます。ですから、「気持ちいい」は最高の褒め言葉だと思って、たくさん言ってあげると喜びそうですよ。

 

5:アシストする

るーちん先生「彼をアシストして最高のパートナーになりましょう。エッチを重ねるうちに流れや彼の好みがわかってくると思います。それに健気に応える女性になるんです。

男性の動きに合わせて腰を動かしてみたり、彼の好きなところを時間をかけて攻めてみたり、気持ちよくなることを男性と一緒に楽しめる女性でいれば男性は離れなれなくなります」

これは慣れてきたカップル向けですね。何度しても彼とのエッチの最中に冷静でいられることなんてないかもしれません。それでも精いっぱい彼と一緒に気持ちよくなれる努力が必要なんですね。

少しずつでも彼を喜ばせる行動をしようとするのが感じてもらえれば、その気持ちだけで彼はあなたの虜になってくれるでしょう。

 

いかがでしょうか。もちろん体だけの女にはなりたくないでしょう。ですが、付き合い始めた彼をつなぎとめるためにエッチのテクニックを磨いておいて損はないはずです。

彼と一緒に楽しめるように、一人エッチのときなどにちょっと練習してみるといいかもしれませんよ!

 

 

【取材協力】

るーちん先生・・・多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられるほどの人気の恋愛カウンセラー。特に、復縁や浮気、性の悩みなどの成功率は同業他社のアドバイザーからも一目置かれる存在。『恋愛 電話相談』