恋のなやみに効くメディア

「これは離れられない!」男が依存しちゃう包容力のあるエッチ4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

男性は甘えたいんだ!

男性はどれだけプライドが高くとも、時には女性に甘えてたい生き物。小さいころの母親の胸の中を忘れられないんです。

そんな男性のマザコン心理を利用して絶対に離れられなくなる包容力のあるエッチをご紹介しましょう。お口や手でのテクニックのように難しいものではないので早速今夜から取り入れてみてください。

1:頭を撫でる

頭を撫でられるのが好きというのは女子だけではありません。男性だって頭をぽんぽんと撫でられるのが好きだという人は多いです。

ながらポンポン

どのタイミングで撫でるか。やたら撫ですぎても鬱陶しがられるだけですからね。

彼が愛撫してくれているときやキスをしてるとき、彼が自分に尽くしてくれているときに感謝を込めて優しく撫でてあげてください。

頭を撫でながら耳を攻めてみるのもいいですね。

2:抱きしめる

男性側からだけではなく、女性からも抱きしめてあげてください。

賢者タイム

男性が終わった直後、いわゆる賢者タイム。男性の力が抜けるときにギュっと抱きしめてあげてください。

男性の賢者タイムにあたる、「無」の時間をどうしたらいいかと考えている人にもおすすめです。

これなら気まずくならなくて済みますね。

3:手を握る

男性の手が空いていたら優しく手を握ってあげてください。もちろん恋人繋ぎ。

指も性感帯

手の指にも性感帯があります。ここを刺激しつつ安心感をも与えられます。

また、手を繋ぐことで相手の手の自由を拘束することになります。お互いに若干ですが征服感が生まれ、よりエッチが盛り上がることでしょう。

強弱をつけるのもいいですね。気持ちの良いときは強く握ってみたりすると、より一体感が生まれることでしょう。

4:笑顔

感じている顔もいいですが少し余裕のある笑顔で男性を見守ってあげてください。

安心感

感じている顔もいいですが、アヘ顔ばかりだと本当に気持ちいのかと男性側は不安になってしまうことも……。

男性を不安にさせないために、時には笑顔で優しく彼の目を見つめてあげてください。

少し余裕のある感じのほうが安心できるはずです。もちろん笑いすぎはNGです。時に笑顔で。優しく微笑んであげてください。

どうでしたか? 本当に簡単なことばかりなんですが、これらをするかしないかでかなり違ってきます。

年下の彼はもちろん、年上の彼にも他の女性には負けない包容力のあるエッチで虜にしてみて!