私とびしょびしょになろ? 彼との仲を深める「お風呂タイム」3ルール

エッチがちょっとマンネリ化してきたり、もっと彼との仲を深めたくなったりした時……ぜひ試してほしいのが“お風呂タイム”です! やり方は簡単で、彼と一緒にお風呂に入るだけ。それだけでお互いに燃えたり濡れたりできるんですから試さないわけにはいきません! ただし、ちゃんと“3つのルール”を知っておいてくださいね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:隠す所はしっかり隠す

エッチ中は恥じらう姿を見せても、お風呂タイムでボロが出てしまう女性はとっても多いものです。

お風呂はベッドルームよりも明るいため、より相手の仕草が目にとまります。

なのでいつもの入浴と変わらない、堂々とした姿で髪や体を洗ってしまうと、彼は心の中でガッカリしてしまいます。

演技でも良いので、「こっち見ないで!」「恥ずかしいよ……」と、胸を隠すように意識しましょう。

ムダ毛処理は絶対にしない

ちなみに、彼とのお風呂タイムで絶対にしてはいけないのが、ムダ毛処理です。

「そんなことしないよ~」と思う方も多いでしょうが、同棲をしていたり付き合いが長くなったりすると、「ちょっとだけ」「ついでに」と油断してしまうのが、人間の残念で可愛いところなんです。

それに、自分の彼女が恥じらいもせずお風呂でムダ毛を剃る姿を見せられた彼は、自分への愛が冷めたのかと密かにショックを受けることをお忘れなく。

 

2:イチャイチャはタイミングを見計らう

お風呂でイチャイチャするのが好き、という女性は多いですよね。

しかしお風呂でイチャイチャする時は、しっかりとタイミングを見計らうようにしましょう。

タイミングを間違えると彼に本気で怒られます。

とくに気を付けるべきは、彼が頭を洗っていたり、ヒゲを剃っていたりする時は、イチャイチャをグッと我慢すべし!

男性は女性に比べて複数のことが同時にできないので、今現在している行為を邪魔されるのを酷く嫌うからです。

彼を長風呂に付き合わせない

また、男性に比べて女性は長風呂が好きですよね。

だからといって彼を長風呂に付き合わせないように注意してください。

これは彼への気遣い以前に、長風呂は精神的に苦痛となる上、睾丸の機能を低下させてしまうからです。

彼の精力を衰えさせないためにも、お風呂は早めに出してあげてくださいね。

 

3:エッチ後はゆっくりタイムとして楽しむ

エッチの後のラブタイムとしてお風呂を楽しむカップルもいるかと思います。

女性はエッチ後イチャイチャしたいと考えるかもしれませんが、男性は力を使い果たしているのでゆっくり安らぎたいと考えています。

エッチ後のお風呂でしつこくイチャイチャしていると、せっかく盛り上がっていた気持ちが悪い方向へクールダウンしてしまう可能性が!

なのでできるだけ、エッチ後のお風呂タイムはゆっくりくつろぐもの、として楽しみましょうね。

 

いかがでしたか?

このように、お風呂に対する考え方は男性と女性で少し異なります。

彼を困らせて気まずい雰囲気にならないためにも、男性に配慮しながらお風呂タイムを楽しむことが大切ですよ!

 

 

【参考】

ガーン…赤裸々!男が彼女との「お風呂タイム」でイラつくこと5つ – Menjoy!

今はダメ…!混浴で彼に「イチャついちゃNG」なタイミングとは – Menjoy!