恋のなやみに効くメディア

いやん!「おっぱい揉まれ慣れてそう…」と思われちゃうNG3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:おっぱい星人カレシ

「カレシがおっぱい星人だったら、いつもいっぱい揉まれちゃってそうですよね。元カレがおっぱい星人だったとしても、もう揉まれ尽くされてしまった感じがいなめません」(24歳/新宿区)

「巨乳の子はみんなそうじゃないですか? 巨乳の子のことを好きになるのは、みんなおっぱい星人だから、いっぱい揉まれてそうですよね。いままでカレシがいたことのない巨乳の子が一番いいですね。そんな子、いないかな」(26歳/渋谷区)

カレシや元カレがおっぱい星人だった場合、「揉まれ慣れてそうだなぁ……」という目で見られてしまうようです。

巨乳の自覚がある子は、それだけでカレシがおっぱい星人だと思われてしまいますから、できるだけ男性経験が少ないように思わせたほうが得策かもしれませんね。 

2:美魔おっぱい

「美魔女のおっぱいが目立って大きいと、きっと揉まれ慣れていると思います。やっぱり年齢相応に男性経験も豊富だと思うので……」(24歳/大田区)

「巨乳の熟女は揉まれ慣れているイメージです。実際に揉まれ慣れているのではないですかね? 張りがなくて垂れた感じも、揉まれ続けた結果なのかなと思います」(22歳/埼玉県川口市)

年齢を重ねても大きなおっぱいを保っている女子を見ると、「揉まれ慣れているだろうな」と思ってしまうようです。

ただ熟女の経験豊富さは、マイナスではなくプラスのイメージになることも多いので、そう思われたとしても、さほど気にする必要はないかもしれません。

「揉まれたことあるのかな?」と思われるほうが、嫌ですよね。 

3:おっパブ嬢のウワサ

「仕事でおっパブ嬢をやっている子は、やはりそれが仕事だから、揉まれることには慣れているだろうな……という目で見てしまいます」(23歳/足立区)

「話が上手じゃなくて、気も使えない巨乳の子が“昔、キャバやってました”と言っているのを聞くと、キャバじゃなくておっパブじゃないの?と思う。そしてそう思った瞬間、その巨乳の価値が急降下する」(25歳/神奈川県川崎市)

仕事でおっぱいを揉まれているから、「揉まれ慣れているだろうな」と思ってしまうという男子の意見です。

おっパブで働いていなかったとしても、どこから勝手なウワサや想像をされてしまうかはわかりませんから、胸が大きい女性はとくに、言動に注意したいところですね。 

「おっぱい揉まれ慣れてるだろうな……」と思われてしまう女子のNGを3つご紹介しました。やはり大きめのおっぱいのほうが、そう思われてしまう可能性は大きいようですね。巨乳の自覚のある女子は、できるだけ清純に見せることが、持てるコツなのではないでしょうか?