はっ…初体験!「生より気持ちいい」ゴムなしエッチ撃退テク2つ

カレとの愛を深め合うエッチ、結婚前ならゴムを装着するのが当然! でも男子の中には「ゴム越しの感触は微妙で……」という人も。ところが! 「生より気持ちいい」と言われてるゴムありエッチがあるのをご存知ですか? 今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、現役ソープ嬢からその方法をGet! ゴムなし主張の無節操彼氏を撃退しちゃいましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ゴムなしエッチのおねだりに困惑

ベッドでいい雰囲気になってきた……と思ったら、彼氏が急に「今日はこのまま……」「ちょっとだけお願い」なんて言い出して困惑。そんな経験、ありませんか?

結婚・妊娠を前提に(?)交際しているならともかく、結婚すらまだ本決まりではない状態で、これは困っちゃいますよね……。

ところが困ったことに、男性の頭の中には、「そりゃゴムより生のほうが気持ちいいに決まってる!」という先入観があるのです。

では、“生より気持ちいいゴムありエッチ”があるとしたら……? ゴムなし派の彼氏も「えっ!?」ってなっちゃうはずです。

 

1:生より気持ちいい!その名も「ゴム生」

コンドームの有無とは別の話で、エッチで気持ち良くなるために、ツルツルのローションを使う……という手法は皆さんご存知かと思います。

ところが、エッチのプロの風俗嬢は一枚も二枚も上手です! なんと、コンドームの中にローションを仕込んでしまうというのです。

ゴムの中に入れるだけの簡単処方!?

やり方は、とっても簡単!

まず、コンドームを開封したら、装着する前に、フィニッシュ時に液を溜める部分にあらかじめローションを注ぎ込みます。

そして、そのまま彼氏の息子さんにはめてしまうだけ! 難しいことはなく、プロでない女性にもできますよ。

専用ローションがある場合は利用しましょう

ゴムの製品によっては、市販のローションに弱く、メーカーから、一緒に使える専用のローションやゼリーが発売されているケースがあるようです。

コンドームの中にはゼリーが入っていることも多いのですが、ちょっと増量してあげることで気持ちよさが激増するそうなので、試してあげると良いでしょう。

ただし、もし彼氏の息子さんが小さい場合……ローションで少しゴムが外れやすくなるのでご注意下さいね!

 

2:媚薬ローション×ゴムの2本立て!

皆さんは媚薬ローションを使ったことがありますか?

媚薬というとマユツバと思う人も多いかもしれませんが、実は香りによるアロマ的な作用であったり、あるいは「媚薬を使った!」ということで気分が燃えていつもより感じたりと、意外に効果を感じるものなんです。

「このゴムいつもより感じるんだって……」

媚薬ローションは、体の色々なところに塗って使うのがその方法です。

中に含まれている成分によって、普段よりも気持ちいいと感じる……というのが媚薬の効果ですが、実は成分や香りによって感じるだけではなく、「感度が高まるものを塗ったんだ!」という一種の暗示によって、精神的な影響も大きいのです。

この効果を、心理学あるいは催眠術の世界では、プラシーボ効果と呼びます。

実際に効力のある薬物を投与していなくても、「投与された」と思い込むことで効果が発揮されてしまう、という現象が起こるのです。

ゴム生を実行するときに、使うローションに媚薬ローションを選び、「このゴムいつもより感じるやつだから……」と、言葉でもカレを誘導してあげましょう。

ただゴムをつけるだけよりも、感じるローションを使うことで、物理的にも、さらに精神的にも気持ちよさをアップ。

「また、あのゴムでしたい」……と感じさせる効果もあるでしょう。

 

 

以上、現役ソープ嬢のエッチテクいかがでしたか?

男性の立場からは、生とゴムありは全然違う……ということで、「生! 生!」と騒ぐ輩が多いのは事実。しかし、望まない妊娠をうまない為にも是非この方法を試してみてくださいね。